あなたの本心は現実に現れる&獅子座新月遠隔ヒーリングのお知らせ☆ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

 

    
☆心とエネルギーの専門家☆

自分の人生を取り戻すお手伝い

ライフコーチ・ピアニスト HIROMI

 ABOUT MEコチラ

 

 

 

ヨーロッパ旅行では

イギリス・プラハ・ウィーン

の3箇所を巡る旅でした。

 

イギリスでは友人がリングウッドと

言う街に住んでいて、

(友人と言ってますが直接初めて会う方爆  笑

 

彼女とご主人に大変お世話になる

5日間。

 





 

おかげさまで本当に多くの

経験をさせて頂き

心も魂も体も全てが喜びに

満たされてイギリスを離れました

 

*彼女のご主人が生まれつきのスピリチュアルな方☆

ご主人のストーリーがすっごく面白くて

近々ブログでもまた書きたいと思ってます

 

・・・

 

次はチェコのプラハ

私にとって生まれて初めての国。






 

全てが初めての国というのは

全センサーがビンビン状態w

 

見るもの、耳にするもの、

全てが刺激的な3日間

 

想像以上に美しい街並と景観に

うっとりとするばかりのプラハ

 





・・・

 

次の場所は待ちに待ったウィーン!

 



というもの、今回私がヨーロッパ旅行を

決めた理由ってのも

ウィーンに行きたいから企画した

と言っても過言ではありませんでした。



モーツァルトのお墓

 

イギリスに行く事も決めていたので

せっかくならという事で

イギリスとオーストリアのはずが

ついついお隣のプラハも魅力的な街と

散々耳にしていたので

ついつい予定に入れてしまいました。

 

 

さて、今日のブログは

 

私の心の内側と潜在意識

 

というテーマで書いていきたい

と思います。

 

 

これを書くきっかけとなったのは

ウィーンに入る日体調を崩して

しまった事での気づきが

いっぱいあったから。

 

 

プラハから電車に乗ってウィーン入り

しましたが、

 

その日の夜からどうも体の調子が

よろしくない・・

 

おまけにその日に母から連絡があり

父の容態がよくなくて入院した

 

という報告を受ける始末。

 

父の報告を受けて

想像以上に心が落ち込みました。

 

 

結果、どうなったかと言うと

着いた早々、案の定

節々が痛くなってきて

熱が出てきてしまったのです。

 

 

そして喉も強烈に痛い・・

 

 

実は次の日、インスタでご縁のあった

音楽関係の方とお会いできると言う事で

お会いする約束をしていました。

 

ですが、私の体調はその思いに反し

どんどん悪化・・・

 

「きっとすぐに良くなる!!」

 

と思ってセルフヒーリングしたり

できる限りのことをしました 笑

 

でも、

時間が経つほどに悪化するばかり。

 

 

そして結局、

約束していたインスタで知り合った方

とのお約束もキャンセル

(直前にキャンセルしてしまい本当に

先方の方にはご迷惑をおかけしたと思ってますショボーン

 

合計5泊のウイーン。

頭の中でよぎったのは

 

「もしかしたら一度も観光できずに

帰ることになるかも・・

っていうか帰れるのか??」

 

ってこと。

 

そのインスタでご縁があった方

とのストーリーもすっごく

セレンディピティじゃん!

 

とか一人で

ウキウキしていて

 

ウィーンでお会い

できることを心待ちにしていたから

 

キャンセルしてしまったことに

自己責め・・悲しい

 

ウィーンで観光したい場所は

たくさんあるけど

時間だけが過ぎていく・・

 

 

 

熱が毎日出て

とにかく喉が痛い。

 

右も左も分からない街で病気を

することってこんなに心細くて

辛いものなんだなって。

 

でも一緒に旅行してくれた方が

一生懸命看病してくださったおかげで

本当に救われました。

(もう感謝という言葉では

言い表せないほどの思いです😢)

 

 

この体の不調から何を私も

学ぶべきだったんだろう

 

っていうか、

 

きっと何か大きなメッセージに違いない

 

って。

 

でね、私振り返ってみたんです。

 

 

▶︎休むことを許可できるようになる訓練

 

私は約束があると本当によっぽどの

ことがない限りキャンセルしません。

 

私の仕事の仕方もずっとそうだった。

 

病気だろうがなんだろうが

休むことを選択することは

「Loser」と自己認定するようなもの

みたいな感覚の持ち主。

(書いていて自分が怖くなるw)

 

こんな強烈な私の癖を治すには

今回のようなヘビーな体の症状がない限り

「キャンセルする」という選択には

決して至りません。

 

今までのパターンを変えるには

それなりに強制終了的なものが

ないと人は変えられないんですよね。

 

 

先ほどのインスタで

知り合った方との約束も、

 

もしも1日ずれていたとしたら

私はまだ不調ではあったものの

外に出てお茶しにいく事ぐらいは

できたと思うんです。

 

だけど約束していた日はどう考えても

ベッドから出られなかったぐらい重症・・

 

これも偶然のようで必然。

 

体からのメッセージです

 

 

 

ギリギリまでいく氣でいたし

行きたかったショボーン

だからドタキャンのような

状態になってしまい・・

 

でも体が知らせてくる事は

 

「行くな」

 

だったんですよね。

 

 

**********

 

これ以外にも

私が不調になる事で

たくさんの気づきがあったんです。

 

夫との関係

人間関係

意識の向ける方向性

私にとって本当に大切なもの

人に甘える事への許可

 

本当にたくさん。

 

 

病気自体は辛いのですが

気づきのオンパレードで

 

まるで

 

\新しい自分に生まれ変われるんじゃないの?/

 

と思うほど 笑。

 

 

・私が今までいかに夫に対して

コントロールしている部分があったか

 

・家族と過ごす時間をおざなりにしてたか

 

・ピアノの生徒さんの受け入れ方の設定ミス

 

 

そして、

 

休む事への許可

 

これが一番の

私へのメッセージでしたねぇ。。。

 

 

 

本当に自分を

大切にしていなかったと反省。

 

病気って正直辛いけど

でも本当にたくさんの氣づきを

与えてくれるすばらしい機会。

 

アメリカに帰ってきて早々ERに行き

何か感染症やウイルス感染していないか

テストしてもらってきました。

 

症状がひどいからきっと何かに

感染してしまったんじゃないかって

思ったわけです。

 

 

なんですが、

 

全てネガティブ=白

 

なんてこった。

 

 

やっぱり潜在意識のしわざか😅

 

 

ヤツは癖をよーく知っているから

ストップをかけたかった潜在意識は

こんな方法を取ってきたんだよね。

 

前述しましたが

休む事を知らない私は

帰ってきた次の日からすぐに

レッスン開始する予定でいたんです。

 

 

でもちゃんとお休みしましたw

 

 

いつもの私だったら

絶対やってますからね笑い泣き

 

 

もうそんな自分から卒業です。

 

 

 

でね、もっともっと深掘りしたんです。

 

 

どうして仕事を休めないのか?

どうしてもっとゆとりを持たないのか?

 

 

結局のところ

 

お金のブロック!

 

 

 

休んでしまうことで

 

定期的に入ってくるものが入らない

不安になる

だったら働いておこう

 

 

 

お金のブロックよ、おそろしや〜

というか

あれほどワークしたのにまだまだ

出てくるブロックよ〜〜〜 笑。

 

 

という事で、

私は熱でうなされている時に

エネルギーワークしまくりましたw

 

考えうるブロック

ガンガンクリアリングしていったんです。

 

 

同時に

夫に知らぬ間に取ってきていた

コントロール

 

それも手放しました。

 

 

 

ウィーンには5日間いる間

結局最後の3日間は

ミニマムで観光できたんです。

 

体に負担をかけない程度にね。

 

帰りの飛行機に乗れなかたったら本当に

困るしw

 

でも無事に飛行機にも乗れて

家にも帰ってこれました♡

 

 

そして家に帰ってきてから

この不調を通して感じた

夫への気持ちや自分の対応について

彼にいろいろ話したんですよね。

 

だからってわけじゃない

だろうけど、

 

何かがガラと変わって

夫が今まで以上に穏やかになって

いました。

 

 

 

 

ちなみに今回の体調では

 

咳が出る

 

が一番辛かったです。

(まだ現在進行形)

 

ここにスピリチュアル的に

どんな意味があるのか

ちょっと記しておきますね。

 

**************

 

【基本の意味】

 

不要なものを吐き出す

感情を吐き出す

 

【シチュエーション別の解説】

 

1、咳が止まらない

 

→自己表現がうまくできていない

 

2、喉の痛みを伴う咳

 

→我慢や無理をしている

 

3、痰が絡む咳

 

→ネガティブな影響を強く受けている

 

4、発熱を伴う咳

 

→一旦立ち止まって

 

5、鼻水を伴う咳

 

→ネガティブな気持ちになっている

 

6、吐き気を伴う咳

 

→強い浄化が起きている

 

7、咳が長引く場合

 

→ストレスがかかっている

 

8、夜中に咳が出る

 

→自分を責めている

 

 

****

 

 

1.2.4に強く私の症状が

出ていて納得ですわw

 

結局ね、

あなたの頭がどう思っていようと

本心のところで思っている事は

現実化してきます。

 

どれだけ装っても

本心はもう隠せません。

 

嫌だったのね’・・

我慢したくなかったのね・・・

 

と気付けたら

あとはとことん自分に向き合って

「今まで無視してきてごめんね」

って言ってあげる。

 

それだけで潜在意識と呼ばれる

あなたの本心は癒されていきます。

 

この世界は

全て心の内側の反映。

 

嫌だなって思う事も全部です。

 

受け入れる覚悟ができたら人には

ちゃんと大きく変化する流れが

やってきます。

 

 

私は子供の頃から結構ハードコア。

痛みや破壊が起きて氣付くタイプ。

 

休みたい

 

って言えない自分から

もう卒業です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

HIROMI

 

 

************

 

 

8月4日新月の遠隔ヒーリング🌙

 

8月4日獅子座の新月を迎えますね。

日本時間の20時13分。

アメリカ東海岸は同日7時13分。

 

15分ほど、遠隔で

あなたの「子供心を復活させる!」

ヒーリングを送ります。

 

獅子座=無邪気さ、楽しむ、自己表現

 

大人のあなただからこそ

子供の頃の思いを忘れてしまったり

 

純粋に人生を楽しむ事自体を

忘れてしまっていたり・・・

 

あなたの人生、今のままで楽しいですか

 

無邪気に人生を楽しめるように

エネルギーを送りますね。

 

このヒーリングは無料です。

 

エネルギーを受け取りたい方は

私の公式LINEで繋がってください

 

そこに登録してくださっている方に

向けて意図を放ちます。

 

 

 

 

 

そしてスタンプを送ってくださいラブラブ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

日本時間8月4日 21時から

アメリカ時間8月4日 8時から

15分間ヒーリングを送ります


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

時間的に受け取れない方は

受け取れる時間になった時に

「受け取ります」と宣言し

エネルギーを受信してください。

 

エネルギーに時空間はありません。

全ては「意図」です。

 

 

 

 

 

 

 whats new

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆