コーチング始まる前からすでにミラクルいっぱい⭐️ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、スピリチュアルが大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

    
☆心とエネルギーの専門家☆

自分の人生を取り戻すお手伝い

ライフコーチ・ピアニスト HIROMI

 ABOUT MEコチラ

 

つい最近わたしのコーチングに

申し込んでくださったTさんから

こんなご連絡がありました。

 

 

このLINEをいただいた同じ日に

コーチング1回目のセッションでした。

 

その時にいろいろな報告を

してくださったのですが、

このLINEに書かれたいた事は

ほんの序の口爆  笑

 

Tさんね、

セッション開始前から、

すでにミラクル連発してました 笑。

 

実はTさんは私のエネルギー講座も

受けてくださっていて、

私のエネルギーの伝授を受けてから

 

正直まだあまりエネルギー自体は

使いこなせていないと正直に仰って

くださってましたがw

でもそれでもエネルギーの回路を

開いた事で大変化への道〜

 

・見た目のオーラがキラキラ

・Tさんの発言の変化(太い軸がある!!)

・自信に満ち溢れが表情

・毎日の生活の中にミラクル多発

 

ex.旅行先の渋滞がすぐに解消したり、日程が

合わない予定の人と会えたり、

一番懸念していた息子さんのお悩みも

いつのまにか解消してたりチュー

→Tさんの波動が変わったのでご家族も

しっかり恩恵を受けちゃう♡

 

ざっとこれだけの

変化がありました。

 

もうどれだけ〜!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

実は私のエネルギー講座の中でも

すでにTさんのマインド面で

サポートやアドバイスをさせて頂いた

んですが、

 

素直&実直なTさん。

 

言われたアドバイスをすぐに行動に

していたので

変化のスピードが

宇宙🚀スピード 笑。

 

 

実は私のコーチングに興味を持って

くださったのは

先にエネルギー講座を受けてくださった

のがきっかけ。

 

講座内でTさんの自身の心の変化や

物事の捉え方など、私のアドバイス等で

すっごく変わる実感を得たTさん。

 

これからもサポートして欲しい!!

 

という思いですぐにお申し込みくださった

というわけです。

 

Tさんには叶えたい夢があります。

 

と言いますか・・

 

以前のTさんはその夢の事を

 

・叶うわけがない

・叶えたいと思う事自体おこがましい

・人に伝えるなんてもってのほか

 

いう思い込みがあったのです。

 

 

そんなTさんが今では

ニコニコしながら、

その夢を堂々と口にし、

 

そしてその先にあるビジョンも

しっかりとこの前のコーチングセッションで

私にお話しくださいました。

 

今まではずっと主婦で

家庭を守り、ご主人をサポート

する事だけをしてきたTさん。

 

でも、

「私だって自分主役の人生を

歩みたい!!」って思いが

私と話をする中で

どんどん湧いてきたそうです。

 

そして、Tさん、

よ〜くふかぼってみると

 

ただの主婦じゃありませんでした 笑。

 

たっくさんのスキルや得意技が

あるお方だったのですよ〜〜。

(お花、アート、経済、投資etc)

 

 

もうこうやってね、

重い殻を脱いで、

自分の本心に従い始める瞬間って

本当に本当にパワフルで美しいです⭐️

 

これから一緒に夢を叶える伴走をさせて

いただけるのがとっても楽しみで

仕方ありません〜〜♡

 

 

あなたもTさんみたいに

ミラクルだらけの

人生を創造していきませんか?

 

体験セッション&ご相談は

こちらから⇩

今のところ6月中のみのスケジュールです。

その後はまだ未定です。

 

 

 

 

 

 whats new

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆