巣が一番 笑 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

心とエネルギーの専門家

自分の人生を取り戻すお手伝い

Life coach/Energy healer HIROMI

 ABOUT MEコチラ

SERVICE ⇨コチラ

 いきなりですが、hanaxxxさんの

youtube はご存知ですか?


旅系youtuber のオノダさんの奥様の

番組なんですが、


もう中毒性のあることあること 笑。


一回見始めると、やみつきになって

次々観ちゃう。


なんでなんだろ?って自分なりに

分析してみたら、

多分だけど


👇


・私がアメリカにいるから日本の東京に住む

ハラさんの行くお店が気になる


・ハラさんは多分パンとカフェラテが好きで

私も好きだから観てると食べたくなる 笑


・それをめちゃくちゃ美味しそうに食べてる笑


・気取ってなくていつも素なハラさんの波動が癒し


・ラグジュアリーな旅をいつもされてて羨ましいw


・娘さん(ハナちゃん)の成長日記がまるで

我が子のように見れて嬉しい


・お料理道具、キッチン周りがいつも気になる

ものがばかり


・甘味がお好きだと思うのだけど、 

日本の美味しい&最新情報が観れる


・何気に作る手料理が食欲をそそる


・韓国好きな私なので、ハラさんが実家に

帰る動画が面白い


・韓国料理が単純に美味しそうw


・スーパーで買う食材の値段まで知れて

色々参考になる



とまぁ、考えてみたけど

出るわ出る爆笑


私のスイートスポットにright on !!!!

なんですよね 笑




今日は本当にこんな内容ですみません。

ハラさんって文字入れとかの編集も

一切ナシ。

特殊音などももちろんナシ 笑。


なのに18万人もの登録者がいるのには

必ず心理的にハマる理由があるから

ここまで数字が集まるんですよね。


もちろん、ご主人が有名なyoutuber ってのが

一番の理由かもしれないけど、

でも、もし面白くなかったら、ここまでの

登録者にはならないハズ‼️


だから本当に感じますが、

頑張ればいいって世界は完全に終わってますね😅


彼女のように

「そのまま」「素の姿」がウケてる理由なのは

一理あると思うの。


着飾らずに、食べる時もそのまんま。


でもツイツイ観ちゃう。


私の大切な時間が彼女のyoutube観てると

溶けていく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、今日はしょーもない呟きでした 笑。

 

 お知らせ

 

・私のコーチングに興味があるかも?

・HIROMIってどんな人なんだろう?

・話だけでもしてみたいな?

 

って方のために

【無料30分ご相談会】

をさせていただきます

 

こちらの相談会は私からも

「あなた」を知るための

大切な30分

 

なのでこういった方にはご遠慮

いただきたいと思います

 

・無料だからとりあえず受けてみようかな

・冷やかし

・継続コーチングにまーーーったく興味がない

・何より自己成長を望んでいない

・人生に真剣に向き合う気持ちは今はない

・自分のことが別に大切じゃない

・人のことも大切に思えない

 

と言う方は今回は申し訳ありませんが

ご遠慮くださいませ

 

ですが・・・

 

・私こんなもんじゃない!!

・人生に真剣に向き合いたい

・自己理解を深めたい

・自分のことが大切だなと思い始めている

・心も物質も豊かな生活をしたい

・第二の人生、やり直したいって思っている

・心の底から幸せになる!と決めた

 

と言う方は大歓迎です。

ぜひとも相談会へお越しください。

そしてお話を聞かせてください。

 

真剣に一緒にあなたの人生に向き合って

いきますのでニコニコ

 

こちら⬇︎からご登録の上

「相談会希望」と

メッセージを送ってくださいね〜!

 

 

友だち追加

 

 

人生が加速するメルマガ

ご登録はコチラコチラ手紙から

 

☆ここでしか案内できない秘密のヒーリング会

☆限定人数でのセッションのご案内

などはメルマガからしています

 

ぜひ登録してね〜♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆