【セッションご感想】エネルギーは本物です!! | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

心とエネルギーの専門家

自分の人生を取り戻すお手伝い

Life coach/Energy healer HIROMI

 ABOUT MEコチラ

SERVICE ⇨コチラ

 

数日前にお亡くなりになった

フジコ・ヘミングさんのピアノを

聴きながら書いています。

 

一度だけ名古屋でコンサートに

行きましたが

 

自分に決して嘘をつかない人らしい

魂からの音が鳴っていたのを

思い出します。

 

一人また素晴らしい芸術家が

亡くなったことが

悲しいことではありますが、

これも自然の摂理。

 

そして今ごろ天国で楽しく

猫ちゃんと一緒に

ジャガイモの御御御付けでも

食べていたりしてね。

 

 

さて、今日はこんなにも嬉しい

ご感想をいただきましてラブ

 

シェアさせて頂きたいと思います。

 

 

Sさんとは数年前から何度か

やり取りをさせて

いただいたことがある方なのですが、

 

嬉しいことに私が細々を

始めたメルマガに

ご登録いただいていて、

 

そこでしかお知らせして

いない企画に

応募してきてくださったのです♡

 

 

私のメルマガ(👈クリック)
*絶対登録した方がお得です

 

 

久々にお会いしたSさんは

以前にも増してお幸せそうで、

そんなお顔を拝見してとても

嬉しかったのです〜。

 

そして、お話もさせて頂きながら

エネルギーワークをしたりして・・

 

そして次の日にこんな

ご感想が届きました。

 

 

 

 

エネルギーがかかっていることも

あるとは思うのですが、

 

きっとSさんの内側に変化が

起きて、ミラクルな出来事を

引き寄せたとしか思えません!!

 

Sさんご自身のパワーがアップした

その結果だと思っています。

 

でも、本物だなんて言ってもらえるのは

すっごく嬉しいですし

照れますw

 

これもそれもやはり私の単純な

「信じる力」もあるのかなーと

一人感じています。

 

私は宇宙と繋がり、

そのエネルギーを私が筒になって

それを必要な方に流すだけ!!

 

それに徹しています。

 

その後に起きること

私にも正直わかりません 笑。

 

でもその時に必要な、ベストなことが

起きるってことだけは知っています。

 

なのでそのあたりもすべて

宇宙まかせ。

 

 

本当にこうしたお一人お一人の

やり取りがたまらなく好きだし、

 

ほんとう大切だなって

あらためて感じています。

 

 

ところで、

 

あなたもたったの数時間で

魔法使い🪄🧙になれてしまう講座

 

リクエストがありまして!!

 

ディバインエナジー伝授

初開催することになりました㊗️

 

 

〜ディバインエナジーヒーリング〜

ベーシック講座

 

日本時間

5月15(水)16日(木)

各日9〜12時

@zoom

 

13.8000円

(税込・テキスト代)

15.8000円

(こちらは1ヶ月のフォロー付)

⬆︎

日本円に変更しております

 

 

 

え〜〜〜!!!

私も入れて〜〜〜って!!!!

って方は前日まで

お待ちしておりますので

ぜひぜひこちらまでご連絡くださいませ

 

これを受けた日からあなたはすぐに

魔法使いです⭐︎

そしてあなた自身と周りの方やモノも

癒すことができます。

 

ぜひお越しくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ

 

・私のコーチングに興味があるかも?

・HIROMIってどんな人なんだろう?

・話だけでもしてみたいな?

 

って方のために

【無料30分ご相談会】

をさせていただきます

 

こちらの相談会は私からも

「あなた」を知るための

大切な30分

 

なのでこういった方にはご遠慮

いただきたいと思います

 

・無料だからとりあえず受けてみようかな

・冷やかし

・継続コーチングにまーーーったく興味がない

・何より自己成長を望んでいない

・人生に真剣に向き合う気持ちは今はない

・自分のことが別に大切じゃない

・人のことも大切に思えない

 

と言う方は今回は申し訳ありませんが

ご遠慮くださいませ

 

ですが・・・

 

・私こんなもんじゃない!!

・人生に真剣に向き合いたい

・自己理解を深めたい

・自分のことが大切だなと思い始めている

・心も物質も豊かな生活をしたい

・第二の人生、やり直したいって思っている

・心の底から幸せになる!と決めた

 

と言う方は大歓迎です。

ぜひとも相談会へお越しください。

そしてお話を聞かせてください。

 

真剣に一緒にあなたの人生に向き合って

いきますのでニコニコ

 

こちら⬇︎からご登録の上

「相談会希望」と

メッセージを送ってくださいね〜!

 

 

友だち追加

 

 

人生が加速するメルマガ

ご登録はコチラ手紙から

 

☆ここでしか案内できない秘密のヒーリング会

☆限定人数でのセッションのご案内

などはメルマガからしています

 

ぜひ登録してね〜♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆