数秘チャネリングセッションご感想☆とお知らせ♪ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、スピリチュアルが大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

先日、私が学んでいた資産持ち講座の中で

企画された能登支援のためのチャリティーセッション。

 

本当にこんな企画に参加させていただけるだけでも

すごくラッキー。

 

今の世の中、どこにいたってオンラインで募金とか

できる時代だけど、

 

だからこそちゃんとしたルートで支援したい!って

思った。

 

資産持ち主宰の松原仁美ちゃんの知り合いの

漆作家さんの蔵が地震でほぼ全壊・・・

 

その写真を見て私も心を痛めました。

 

 

伝統工芸を守り続けることって

簡単じゃないです。

私は口では応援とか言えるけど、

でも実際何もお手伝いできることがない。

 

だから今回チャリティーを立ち上げ

クラファンで支援させていただける機会が

とてもありがたかった。

 

実は2回の企画でどちらも参加。

1回目はエネルギーワーク。

2回目は数秘セッション。

 

とはいえ、私、どちらでも

チャネリングも数秘もエネルギーワークも

結局使ってしまうので、同じことをしてるんだけど爆  笑

 

私のセッションを購入してくださった方々から

本当に嬉しい感想をいただけました。

 

感想がいただけるだけでも嬉しいのに、

こうして喜びに繋がり、

そしてそのセッション代金がチャリティとして循環

されるってのがまた良きところ。

 

私、3月に日本に帰国することが決まったので

もしも時間があれば金沢に観光に行ってみようかなと

思っています。

 

 

今回はすでに起業家としてご活躍の

お二人とご縁がありセッションをさせて頂きました。

 

和文化で暮らしを彩る案内人として

テーブルコーディネート歴25年

日本の食文化をオンラインで講座をされる

よしおかりえこさん(のインスタ

 

 

不妊カウンセラー、そして

ヨガのインストラクターとしても大活躍の

わたなべまさよさん(のインスタ

 

 

とっても嬉しいご感想をお二方から頂き

とても嬉しいです!!

ありがとうございました。

感想はコチラハート

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

来る3月20日(春分の日)に

ヒルトン東京お台場ロイヤルガーデンの

スイートルームにてこんなワクワクするような

イベントを主宰させて頂きます。

 

すでにエンパワメントコーチとして大活躍の

アンデルセンのりこさん。

シンガポール在住で、世界あちこちにクライアントを

持つ女性を応援するとてもパワフルな女性ですハート

 

今回、「次元上昇」という言葉をキーワードに!

この春分点を境にさらに上昇していけるように

身も心も軽く!!

心のブロックを外しながら、さまざまなワークを使い

あなたの飛躍を応援するワークショップ。

 

とっても波動の高いスイートルームでの開催なので

もう気分も上がります〜〜ドキドキ

 

ホテル内でランチ後、スイートルームに

移動をしてワークショップの開始です。

 

もう内容がもりもりなのに、このお値段です。

私ものりこさんも海外在住組で

なかなか日本でこういった形でイベントができるのは

なかなかない機会なので

 

ぜひとものりこさんに会ってみたい!

私、ネイシフひろみにも会ってみたい!

 

何より波動あげて自分らしく生きていきたい!

 

という方々、お待ちしております音譜

 

 

お申し込みはコチラ