threadsやってます♡ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

 

 

 

Natural Rhythm 

Music Studio & Healing salon 

 

ピアニスト・ライフコーチ

ネイシフ洋美です

はじめましての方はコチラキラキラ

 

 何も考えず

降りてきたメッセージを綴れる

Threadsに最近は書いてます。


気軽なツールですよね。

ブログに書いたらいいのに 笑。


もしかしたら連携させていけたら

するかもしれないけど、


もしthreadsやってる方が

いらっしゃいましたら

ぜひフォローしてください💙




↑こちらからお願いしまーす🩷

 

 

今から、最近ずっと通い続けてる

Boot Camp、今から行ってきます👍


体が変わってきたら

心も連携してきました 笑。


運動→運を動かす


ですよ!

 

 

HIROMI