瞑想中にやってきたゲスト 笑 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、スピリチュアルが大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

 

 

Natural Rhythm 

Music Studio & Healing salon 

 

ピアニスト・ライフコーチ

ネイシフ洋美です

はじめましての方はコチラキラキラ

 

 昨日、瞑想&エネルギーワークを

自分自身にしていたら、


いきならこんな龍🐉が

私の体に入ってきた



私はもちろん龍遣いではありません 笑


最近、あちこちで耳にしますよね

本当にたくさんの龍遣いがいて。


たしかに空を見上げて

雲が🐉ぽいなー、とかの繋がりは

感じるけど


とくに私が龍に何かご縁があるとか

ではまったくありません


だから余計にびっくりしたんです



目を閉じてしばらくしたら

めっちゃくちゃ速い速度で

どこからともなくやってきて


私の体に入って来た 笑



びっくりしたから

思わず目を開けてしまったのだけど…



それから特に目立った変化は

ないけど、


最近自分に起こる事は

なにかしたらの前触れや予兆

だったりするから


今からの変化に目を配って

おきたいなって思いました



すいません、とくにオチは

ないんですが 笑



あまりにも予想外なものが

いきなり予兆もなく訪れたので

何か私も龍様🐉からメッセージが

送られてきたり?

パワーもらったり?

するのかな 笑笑


ジョーダンですが



また瞑想する時に龍さんが

来てくれたらお知らせします


たぶん何かあるだろうからね

 

 

 

HIROMI