自分にやっともどれたバリキャリ女子⭐️ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、スピリチュアルが大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

1月末になって、ここ最近の天体の動き

(冥王星がいよいよ水瓶座入り!

10天体が全て順行など)

 

によって、

 

人生を刷新する!

新しい価値観で生きる!

古い自分を手放す!

自分の個性を出すと決める!

ますます自分らしく生きる!

 

などね。

 

 

私が最近お話をさせて頂いた方で

私からみたら左脳肌バリキャリ、

ロジックで物事を語り、

分析する女子!

 

とお話を

していたんですよ。

 

 

でも私がその人から受ける印象と

さっきあげた外側の人物像になぜか

ギャップがある・・・

 

 

そして話を進めていくと

いきなり、何かのきっかけで

涙を流しはじめてしまいました。

 

???

 

私の頭の中はぐるぐる・・・

 

 

いやいや、私、いじめてないですよ泣き笑い

 

 

 

お話をしてて

そしたら・・・

 

昔、ずっと見えていたんです。

会話していたんです。

 

って。

 

え????

何といま??

 

 

とは言え、すぐにわかりました。

あ、これが違和感だったんだ、って。

 

 

だって、左脳女子バリキャリです。

もうできる女そのまんま女子ですよ。

ガワ、はね。

 

 

でも、内側・・

めちゃくちゃスピリチュアルだし、

超絶受信体質流れ星

 

ってか、目に見えない存在をお話を

するのが当たり前だった幼少期

だったそうです。

 

自分以外の人もそれをしているものだと

思って育った幼少期。

でもある時そうじゃないと知る。

そして同時に恐怖心がおそう

 

そして閉じました・・・

 

と。

 

 

お話をしている最中に閉じていた

扉がどんどん開いていくのが

見た目にもわかり、

 

どんどん見えない世界の存在たちと

当たり前に会話していたようなモードに

戻られていってました。

 

 

 

 

 

 

自分を信じられない

 

と最初から頑なにおっしゃっていたのが

印象的で。

 

 

現実世界では

 

自分のことが信じられない

自分が信じたくない人が周りに

やってくる

もっと信じることが怖くなる

 

っていうループに

ハマっていきます。(つらいw)

 

 

でも、自分を信じられなくなった

出来事が過去にあるはずなんですね。

(それをエネルギーワークで外します)

 

 

だから結局は自分の現実を見て

自分の中にある思い込みは信念を

変える必要が出てくるんですよね。

 

変えるっていうか、気づくだけで

80%は自動的に変っちゃうんじゃ

ないかな?

 

そして変わったであろう自分なら

何をするか?っていう

行動をとります。

 

するとさらに潜在意識は素早く

変わっていきます。

 

この繰り返しをすることで

気がついた時に別人のように

自分が求めていた自分のイメージへと

近づいていきます。

 

 

出会う人、たまたま言われた言葉

偶然と見える出来事でさえ

すべて

 

自分の内側のリクレクション

 

です。

 

内側を知りたければ、

外側を見ればわかります。

 

それが答えです。

 

 

本当にこの意識の世界って

シンプルですよね。

 

 

いまだにバリキャリ女子の彼女が

どうして私のところに来てくれたのか?

 

といまだに??ですが、

きっと開けたくて仕方のない

バンドラの箱の鍵を

一緒に開ける人が欲しかったんだろうな

 

って思いました。

 

 

一人で開けるのは本当に怖いもんね。

 

 

 

 

人が変わりたい時。

 

 

実は何をする必要もなくって

ただただ毎日心地よい生活さえ

していれば自ずと導かれるし、

 

自分の魂は全てを知っている存在。

ちゃんと必要な時に、必要な人に

合わせてくれます。

 

変えよう!!!

 

っていう努力は必要はないんです。

 

とにかく導かれる道に乗れるように

心と体を軽くすることだけしておく。

 

そのためにも

 

運動して

体が求める食事をして

よい環境に身を置いて

好きなものに囲まれる

 

ようにしてたらいいんじゃないかなって

思うのです。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

Have a wonderful dayラブラブ

 

HIROMI