エネルギーが使えることのメリット5選! | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

エネルギーコーチ・ピアニストの

ネイシフ洋美です。

 

 

今日は久々にエネルギーワークについて

書きたいなって思いました。

 

私はずっとUEとかレイキとか、

はたまたメキシコのエネルギーマスターから

伝授してもらった光とか、

さまざまなものを自分流に日々、

本当にあちこちに使っています。

 

(ぶっちゃけますとレイキは

あまり使っていないかも💧)

 

 

もちろん私たちって地球という3次元バリバリの

世界に生きているので

現実を見る視点というのは超絶大事な

ことになってきます。

 

 

でも、毎日の生活の中で

ちょっとしたこと・・

たとえばね。

 

予定があるんだけど、

道が込んでて間に合うかわからない〜〜〜!

 

なんてシチュエーションありませんか?

 

 

あと、こんなことも。

 

コンサートやイベント、できたら椅子に

座りたい 笑。

でもいっぱい人がいるから席取り難しいかなぁ?

 

なんて思ったりとか。

 

こういう日常に魔法が使えたら良いと

思いません?

 

 

 

私のいるフロリダはあいにく電車などに

乗る機会はありません。

田舎なので泣き笑い

 

なのでもっぱら車の運転時、

信号を赤から青に変える!!

とか、渋滞を和らげるとかは

普通にしています。

 

 

もしも電車や地下鉄に乗る場合。

 

いつも乗る前に

電車や乗り物全体にエネルギーをかけます。

 

するとですね、

 

電車に乗っている人たちの機嫌が平和な

モードになる。

 

あと、

 

機械故障などのチャンスが

少なくなる。

 

もっと宇宙的視野での観点になって

くるので、私個人で考えられることは

とっても狭いですが、

その全体にとって良い方向に進むように

エネルギーが調整してくれます。

 

なので、私がこの魔法をちょちょちょと

かけるだけで、その電車や地下鉄、飛行機に

乗る人全てが恩恵を受けることが

できるってわけ。

 

 

それに電車に乗って、まぁまぁ人が

乗ってるから疲れてるのに椅子に座れないって

ちょくちょくあると思うんですけど、

 

エネルギー調整すると、

なぜか目の前の人がいきなり

立ったり、

 

次の駅で私の周りの人たちがどんどのん

降りていくではありませんか〜〜爆笑

 

こんな不思議?とも思える現象が

普通に起きます。

 

 

駐車場探しに関しては完全に朝飯前。

 

うちの夫も最近では

「ひろみ、駐車場の魔法かけて🌟」

と言います 笑。

 

なぜなら彼は足が悪いので

遠くに停めたくないわけですよ。

なるべくなら近くが良い。

 

だけどここがまたトリッキー流れ星

宇宙的視野でいつもエネルギーが流れるので

万が一、あなたにとって近くに停めることが

ベストでないと宇宙から判断された場合・・・

 

あなたにとって近くではないけど

適切な場所が空きます。

 

理由としては、

 

・運動不足なので歩いた方が良いでしょ?

・前の方に停めることで横に来て停める人が

 あなたの車をぶつける可能性がある人が来ることを知ってる

 

とか、摩訶不思議な観点からあなたを

あなたのベストに導きます。

 

 

だから一度エネルギーをかけたなら

 

宇宙を全信頼すること

 

がとても大切になってきます。

 

 

エゴを働かせすぎて

「ここがいいに違いない〜!ぜったいここ!」

って意固地になったらもう働きません。

 

 

ではお題通り!

エネルギーワークが使えるように

なると良いこと5選(やっとか 笑)

 

いってみましょう!

 

宝石紫エネルギーバリアが張れるので人混みの中でも疲れない

宝石紫食べ物や水、お風呂に入る水の浄化

宝石紫駐車場探しが簡単、乗り物に乗ったら座れる

宝石紫予定の場所へ時刻通り(指定通りの時間)に着く

(時空を歪ませます)

宝石紫心のもやもやを一瞬にしてクリアリング!

 

 

この最後のクリアリングについてですが

本当に魔法です。

 

 

受けてくださる方全員が

 

あれ??さっきまでの嫌な感情が

なくなっちゃったんですけど???

 

ってポカーンってされます。

 

 

これはやってみないとわからないので

言葉で説明するのが難しいんだけどね。

 

 

さっき5選出しましたけど、

ぶっちゃけできることは無限大です。

あなたのアイデア次第。

 

だからこれからの水瓶座の風の時代!!

(1月21日から本格的に入りましたよ〜)

 

エネルギー使いにならないでどうする〜!

 

とはいえ、怪しいねぇ?

 

って思う人の気持ちもめちゃくちゃ

わかるので、

私は現実面でのアプローチも

とっても大切にしています。

なのでここ数ヶ月は(現在進行中)

潜在意識の勉強を猛烈にしておりました。

 

そして最近はめちゃくちゃ腑に落ちてきてます。

 

潜在意識=現実

 

なので。

 

 

エネルギーワークだけじゃ

なんかふわふわなんだよなぁ・・・と

心の声が肥大していったので

 

私はセッションで

 

潜在意識✖️エネルギーワーク

のいいとこ取り、

 

3次元✖️5次元ハイブリッドセッション

 

に変えていっています。

 

・・・・

 

 

実はこの前起きてしまった悲しい

能登半島の地震。

 

それへの支援のチャリティーをしてる

松原仁美ちゃんのグループから私も

このセッションでの支援をさせていただける

事になりました。

 

詳細はこちらから⇩



 

いつもご案内している料金から

大幅値下げをしてのご提供。

ご購入頂いた金額全て能登地震への支援と

なります。


ぜひこの機会にお申込みください🩷


こんな形で支援をさせて頂ける事が

本当に嬉しいです♡


 

あとですね、エネルギー使いになれる

エネルギワーカー養成講座の方も

募集いたしますので、

もしよろしければ今後もブログや

LINEへご登録の上、お待ちくださいね。

(現在準備中)

 

 

世界中の人がエネルギー使いになったら

本当にこの地球は平和で温かい世界に

なると心から思っています。

 

ご賛同くださる方

ぜひ一緒に魔法使いになりましょうね!

 

そしてこのエネルギーワークや

潜在意識を使ったセッションが気になる方は

⬇︎からお申し込みお待ちしております。

 

******************

 

 

ご提供中のセッション

 

3次元✖️5次元ハイブリッドの

エネルギーセッション

 

あなたの夢を叶える

なりたい自分になる

心のもやもやを解消するセッション

 

1時間22000円

zoomにて

お申し込みはコチラから

 

宝石白自分発掘数秘セッション

宝石白ピアノオンラインレッスン

 

なども承っております