成功してる人、うまく言ってる人が必ずやってること | 自分のリズムで生きる♡ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる♡ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま♡

 

 

 

Natural Rhythm 

Music Studio & Healing salon 

 

ピアニスト・ライフコーチ

ネイシフ洋美です

はじめましての方はコチラキラキラ

 

私の周りにいる自分を生き始めた人、

納得して人生を歩んでいる人、

叶えたい夢を叶えている人、

 

これらの人が必ず100%やっている

ことがあるんですよ。

 

というか、人生を成功させたければ

*成功の定義は人それぞれです

 

アウトプットをしている!

 

ということです。

 

アウトプットって何??って

思った方います?

 

私にとってのアウトプットって

勉強したり、いれた情報について

自分なりの言葉で書いたり、

人に話したりってことかな?って

思ったんですよね。

 

もちろんこれもアウトプットです。

 

が、それよりも、

あなた自身が自分に対して

 

意味のある質問を問い続けていること

 

ということなんですって。

 

 

人から見てどれだけ成功してそうで

羨ましくも思われるような存在の人が

いたとしても、

 

実はその人たちも必ずはぶつかる壁。

 

自分のルーティンを壊せない

 

ということ。

 

 

毎日私たちは自動操縦のように

同じ行動、同じスーパーに行ったり、

会社勤めをしてるなら会社と家の

往復。学校ならそれも然り。

 

人は同じことをくり返している時は

頭を使わなくて良いから楽ちんなんです。

 

でも、楽ちんだと一向に新しい世界には

いけません。絶対に。

 

今乗ってるレールから少しでも

はみ出さない限り、絶対に違う方向に

矢印は向きません。

 

なので間違いなく明日も同じようなことを

しているってわけです。

 

 

これを人は脳的には簡単で楽ちんだけど

でも精神、心の部分がだんだん飽きてきます。

と同時に成長は止まります。

 

どんだけ成功してるように見える人も

このルーティンの壁を何度も超えなくては

結局今ある位置からは変われないのです。

 

だから、質問をするんです。

 

例えば、


「今、お金も時間の使いたいだけあるとしたら

どう使いますか?」

「あなたの才能を使って人に貢献できるとしたら

何ですか?」

「あなたの寿命は1年と宣告されました。

さあ、明日からどうしますか?」

 

など何でも良いですが、自分自身の人生に

ついて少し立ち止まって考えてしまうような

質問が良いです。

 

でも、簡単な気軽な質問でもぶっちゃけかまいません。

 

「あなたがついつい没頭してしまうことは?」

 

とか。

 

とにかくエネルギーの方向を自分に向け直す

作業が必要

 

ってことなんです。

 

 

私たちはわざわざこのエネルギーの方向を

直さない限り、知らぬ間に外向きになってます。

もっと言えば、そんなエネルギーなんて使ってる

っていう意識もないほど、

毎日当たり前の行動をとり続けています。

(耳がいたい・・笑)

 

だからこそ、ここで質問タイム。

 

この質問の質が良ければ良いほど

あなたの人生をさらに次の次元へと

ピュっと上昇させてくれるものと

なってきます。

 

 

さぁ、とりあえず質問していきましょうか。

 

・あなたの得意なことは?

・あなたが1週間お休みがあります、何しますか?

・あなたの人生の転機は?

・3ヶ月後のあなたは今のあなたに何って言ってますか?

 

質問をして答える。

これを成功者は毎日やっているそうですw

 

自分に問いただす。

そして軌道修正を毎日行う。

さらなる人生の目標へと進んでいく。

 

このくり返しにより

気がつけば行きたい場所へ辿りついていた

叶えたい夢が叶っていた

 

となるようです。

 

さて、あなたもご自身に

質の高い質問をしてみてください。

 

アウトプットとは

 

自分の内側にあるものを

引き出す

 

という作業。

 

そう、答えは100%自分の

中にあるんですって。

 

外を見る必要も

誰かと比べる必要も

いーーーーーっさいなし。

 

自問自答が成長へと

繋がる大切なキーワードです。

 

 

************

 

今の私の挑戦はブログやSNSの記事を

なるべくササっと書き上げること。

 

何度も修正したり見直したり

せずに軽くできるようになることです 笑。

 

これも私が苦手とすることの

一つなので克服のため〜。

 

自分への質問も2週間前ぐらいに始めたのに

気がついたら数日おサボり 笑。

継続が苦手な私とさよならしたいのに・・💧

 

でも一つやって褒めながら

少しづつ私も進んでいきます。

 

さ〜、今日は夕方にチェロのすっばらしい

コンサートに行って最高の音楽を

聴いてきました♡

 





浸りながらこのまま眠りにつきます 笑。

 

ではまた〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROMI