あなたの人生の前提条件は? | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

初めましての方はコチラをクリック☝️

 

 



朝にこの動画が目に入ってきました。


大好きなひすいこたろうさんのyoutube

ですが、人生はこの「設定」を決め直す

だけで人生って変わる。


奇跡は「設定次第」であっさり起きる✨



だから今日から意図しよう。


人生はイージーモード✨✨✨



魔法使いは意識使い。



どうやって自分の設定が分かるか?


人生とは…〇〇である


を書き出し、そこから質問を10回していく。



意外なところから思い込みが

始まったかもしれない。


大概本当じゃない事をずーっと

設定として生きてきて

「生きづらさ」につながっている

場合があるのかもしれないね。




ちなみに動画内に紹介されていた

「武田葉子さん」。


夢叶学校の校長。


いつかお会いしてみたい方のお一人

なんです。


それを思った日からある日。


その二日後に

旅するピアニスト、温熱療法士の

大野あっちゃんがフロリダにやって来ました。


私はある本を日本から持って来て

もらう予定だったんだけど、

あっちゃん……、忘れた爆笑


その本はひすいこたろうさんの本

でしたが、その話の中で武田葉子さんの

名前が出ました。


そ、そしたらまさかの!

あっちゃんが

「葉ちゃん主催で11月に大阪リッツカールトン

でピアノコンサートをするんだ!」


と。



びっくりびっくりびっくり



まさかの、こんなところで

繋がりがあるなんて〜!



いやぁ、口に出してみるものです。

っていうか、まだ武田葉子さんにも

ひすいこたろうさんにも実際には

お会いした事はないけど、


私の「人生の設定」はなぜか


会いたい人には会える


なんですよ 笑。



だからいつか会える気がして

仕方ない 笑。



理由もない「プラス」の思い込みは

キープしておこうと思います!


ちなみにあっちゃんに日本から

持ってきてもらう予定だった本は

こちら↓




その他にもオススメ

あげておきます❤️










意識のパワー、

すごいですね❤️


 

 

HIROMI