【 潜在意識から観る、発信が怖い理由】 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

初めましての方はコチラをクリック☝️

 

 



潜在意識意識の世界が大好きで
数年前からずーっとフォローしている
ビジネスコンサルの
山本芽衣さん。

彼女のFBでの投稿が
私の心にグサリ😂

同じように悩む人がもしいたら
これは目から鱗かも 笑。

以下、芽衣さんの投稿より抜粋

【 潜在意識から観る、発信が怖い理由。】
 
「発信が怖い」っていう悩みを
よく受ける。
 
 
大体、こういう人って、
 
 
"他人の発信を見て、
頭の中でdisってる"
ことが多い。
 
 
見たくもない、興味もない人
のSNSを、自分のフィードに
あげてるせいで、
 
 
無意識に、
「くだらない」「下手くそだ」
「つまらない」とジャッジする
のだ。
 
 
"潜在意識は、
自分も他人も認識しない"
ので、
 
 
その言葉は自分にかけられた
と錯覚した潜在意識は、
 
 
「発信は怖い(だって、
自分からdisられるから)」
という思い込みを生む。
 

このような完璧主義思考が
あると
ビジネスは進まないので、
 
 
自分のフィードから見たくない
人を消して(ミュート)、
下手くそでも書いてみると
わかる。
 
 
あなたがdisってた人は、
一生懸命書いていただけだと。
 
(投稿は以上)


いかがでしたか?

私は今はまだマシになったものの
「人の目」が気になりなかなか前に
進めないタチだったのですが、

本当にこの通りだなって😂


人の事ジャッジしてる場合じゃない 笑。



 

HIROMI