【お客様からのご感想】言葉が持つ人生を左右する影響力 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは、ネイシフ洋美です。

 

 

 

 

自分の人生は

自分で創造する

 

 

って言葉、

本当によく耳にしますよね。

 

 

これって本当に可能なんだって

最近つくづく思うのです。

 

ただね、この概念を知ってる事と

活用する事ってのは

また別次元だなぁとも思います。

 

 

たとえば、今は〇〇星が〇〇の

位置にあるから〜、って天体の

動きを知りながらも、

 

もっと大事な事は結局、

 

「あなたが星を利用して

人生創造している」

 

って事に気づいてもらいたいんです。

 

 

 

だからね、星読みにしても数秘にしても

チャートや数字から読み取られた

ストーリーなり結果がありますよね。

 

それらの読み方って読み手が

違えば当然内容も変わってくるし、

 

100人いれば100通りの言い回しが

あります。

 

本来は読み手は筒になって、

空洞状態でメッセージやエネルギー

だけを通す事が理想なんです。

 

でも正直難しいです、これって。

 

人間ですから、何かしらの

フィルターを持って生まれてきて

ますもんね。

 

 

それでも普段心がけている事があって。

 

 

セッションでお伝えする内容で

 

「これはあまり伝えなくないなぁ」

 

とか、

 

「これを言うを元気なくなっちゃうな」

 

って思うような事だって当然でてきます。

 

 

でもこの人にはどんな

気づきがあるんだろう、

 

これをどんな言葉に変換すれば

前向きなエネルギーに変わるかな、

 

とかそのあたりには一番エネルギーを

注ぐようにしてます。

 

ってのも、

 

人は言われた言葉一つで

人生がこっちにもあっちにも

いとも簡単に方向転換してしまうんです。

 

本当に慎重に言葉選びは

しないとなぁ、

 

と日々痛感してます。

 

 

当たり前だけど、私だって

普通に煩悩だらけの人間ですw

 

気を抜いてしまうと、自分のエゴが

ふっと現れてきてしまう瞬間があり、

 

過去に反省したくなるような言葉使い方を

した事があって、

 

それから自分を見直すために少しの間

セッションをやめていた事もありました。

 

自己反省と言う意味と、

そして言葉の持つパワーってものを再認識した

時期でもありました。

 

 

 

言葉が私たちの人生に与える

パワーは計り知れないです。

 

 

それも良くも悪くも。

 

 

人と言うものは

信じた方向に進んでいく。

 

 

それを知っているからこそ、

言葉選びに慎重にもなります。

 

この方が進みたい方向性を読み、

そこに向かえるように言葉で

パワーを送っていくと言ったら

分かりやすいでしょうか?

 

 

もちろん伝えた後の人生の舵取りは

その方次第。

 

信じる事もできるし「ただの占い」

で済ますことだってもちろんできます。

 

占い師さんやセラピストさんが

介入できるのはセッション内の

その時間だけですもの。

 

 

 

以前のブログでも書きましたが

物事には二面性(陰陽)があるのです。

 

陰陽は《良い悪い》じゃないから。

ただ、二面性があるよって事。

それだけ。

 

一見ネガティブだと捉えられがちな

事にでさえ、そこにはポジティブな面が

隠れています。

 

 

でももっと大事なのは

 

どうなっていきたいのか

 

ですよね?

 

自分の目的にもっと焦点を

当ててそっちに向かえるように

意識を持っていく努力をします。

 

そのヒントを

星や数字からもらっているって

感じでしょうか??

 

 

人って一度言われた事って

意識的には覚えていなかったとしても

 

一度言われた事は潜在意識のレベルで

認知しているのだと思います。

 

 

それを発動させるも

させないもその人次第では

あるのですが、

 

こうしてご感想を送ってくださる方々

に共通しているな〜と思うのは

 

占いやセッションなどで言われた事で

それを行動に移し、現実にしたのは

占いではなく、そのご本人だ!と

いうこと。

 

未来は結局、今のあなたの

意思決定によって決まるのだから。

 

それが叶わない道だって

絶対にあったはずなんです。

 

 

「本当に言われた日に〇〇に

なりました!!」

 

「あとからメモを見てびっくり!!

そのまんまじゃないですか!!」

 

 

などの驚きと喜び?のお声を

いただくたびに

 

あ、その方はちゃんとそちらに

ベクトルを向けて行動されたんだ

 

って事がわかるんですね。

 

 

 

私たちが人生を自分の力で

進められるように

 

内側に秘める可能性を

一緒に探し出せるお手伝いが

できたら本当に嬉しく思います。

 

 

以下、Aさまから頂いた

とってもラブリーなメッセージです♡

 

  

 

 

Aさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージを

ありがとうございました。

 

これからもご縁のある方に

私の星読みや数秘術をお伝えできたら

嬉しいな⭐︎

 

 

個人セッションにご興味のある方は

こちらからお問合せください。

 

 

 

あなたとセッションでお会いできますこと

楽しみにしております!

 

 

ひろみ

 

【ネイシフ洋美メルマガ】

ステップメールのご登録はこちらから⬇︎

 

*登録したのに届いていないって方がいらっしゃいましたら

LINEからご連絡くださいませ

 

 

 

Natural Rhythmでご提供中のサービス

 

 

【お知らせ】

 

星読み・数秘セッション

 

 

個人ピアノレッスン

 

about me

 

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

 

【公式LINE】

 

 

全てのセッションのお申し込み、

ご感想やご質問など全てLINEからも

送っていただけます!

 

 

 

 

【 Instagram】

 

こちらはフロリダの日常

好きなもの載せてます→@nasife163

サロンNatural Rhythmアカウント→@natural_rhythm1

 

follow my instagram!