あなたらしさって?? | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、スピリチュアルが大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

今日はいつも仲良くしてる
お友達一月生まれ組のお2人の
お誕生日会をしてきました♡


フロリダに帰ってから
初めての女子会。





やっぱり楽しすぎる 笑。


ちなみに半世紀を迎えたお2人の
お祝いでしたが、

2人の生き方を見ていてもだし、
他の50.60代の先輩方wを拝見して
いても、

最近は歳を取る事に抵抗がますます
なくなってきた🤣


みんな美しいし、
楽しそうだし、

はっちゃけてて 笑。


こんなに緩くなれるなら
agingもwelcomeですわ❤️




さてさて。

私は今年は前から好きだった
占星術に、もう少し精を出そうと
思ってます。
(マジよ 笑)


でね、私は普段から星読みのyujiさんの
ブログやら書籍やら色々参考にさせて
もらってるんですが、


たまたまyujiさんが今朝、
この記事を再掲されておりました。

↓↓↓




もしあなたが自分自身の輪郭に
何か疑問があったり、

私って一体全体どんな仕事に向いてるのか
分からなかったり、

私の自分らしさとはなんぞや?

と思われた方。


きっといらっしゃると思うのですが、
そんな方はぜひyujiさんの
チャートを参考にしてみて!


簡単だし、
何よりしっくり来ますから 笑。


あっ!ご自分の太陽星座がどこの部屋に
入ってるか分からないと出来ないので、
ご存知ない方は「占星術、無料チャート」
とかで調べてくださいね♡

もしくはこのサイトとか参考にして!



私の例を挙げると


太陽星座は天秤座♎️

入ってる部屋は9室。




yujiさんによれば


アイドルみたいにキラキラ⭐︎
先生・講師


だそうですwww



知ってか否か、
私は長年「講師」を務めています。



あ〜、やっぱり星に導かれて
先生業してたんだなぁ、と妙に
ナットク。


ってかキラキラアイドルってw

人前で着飾ったり
したりするのはどちらかと言うと
苦手分野なのよ😂


キラキラするにはどーしたらいいの??
誰か教えてw


物は試しに、
天秤座祭りの私の
ネイタルチャートに従って、

アイドルみたいに振る舞ってみる
努力でもしてみようかしら?🤣






振る舞い方って案外大事ですよね?




このチャートで
どんな「あなたらしさ」が
発見できましたか?




Have a wonderful day ✨✨✨


UEインストラクター
ネイシフ洋美