ふっと思いついたのですが、
こういうの、どうでしょうか。

”太陽サインと太陽のハウスで自分の輪郭を描き出す”
 
 
まず、ネイタルの太陽のサイン(私なら山羊座)と
太陽のサインとハウスをお手元にご用意ください!
 
例:牡羊座太陽で、太陽が2ハウスであれば、
牡羊座、と2ハウスを見るので、
 
以下の表?から、組み合わせを見て・・・
 
勝利に導く + 豪商 (ヴェニスの商人かしら?!)
 
となります。
 
 
_____  x  _____  =(あなたらしさ)
(太陽サイン)  (太陽ハウス)



見方

・・・

わかりますか?!
 
 
*** *** ***
 
 
 
牡羊座 勝利に導く
 
牡牛座 本物志向の

 

双子座 インテリジェンスの香る

 

蟹座 ハートフルな

 

獅子座 みんなが笑顔になる

 

乙女座 誰からも頼りにされる

 

天秤座 アイドルみたいにキラキラの

 

蠍座 全てを受け止める包容力を持つ

 

射手座 常識を打ち破っていく

 

山羊座 世界観のある

 

水瓶座 天才肌の

 

魚座 宇宙的な

 

    x

 

1ハウス  開拓者

 

2ハウス  豪商

 

3ハウス 言葉の使い手

 

4ハウス パワースポット・コミュニティ

 

5ハウス アーティスト

 

6ハウス 癒し人・SE

 

7ハウス コンサルタント

 

8ハウス シャーマン

 

9ハウス 先生・講師

 

10ハウス 社長・カリスマ

 

11ハウス 正義の見方

 

12ハウス あげぽよ〜  (スナフキン・自由人・旅人)

 

 

** ** ** ** **

 

 

という感じです。

 

みなさまいかがでしたでしょうか?

 

よろしければ、またコメント欄にでも、

〜〜〜だった〜等々、いただければ嬉しいですー!

 

ちなみに私は

山羊座x3ハウスなので、

 

世界観のある 言葉の使い手

でしたっ!

 

現場からは以上です!