Forever Young いつまでも若々しく! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

Natural Rhythmのひろみです!
 
 
ついさっき、この商品が届いたので
ちょっとだけご紹介〜。
 
 
綺麗なお水を飲むことが
 
健康・美・能力の活性化
 
には必要不可欠なことは
全ての人が知っていますよね笑い泣き
 
 
なので私の日々の生活の中に
Vitajuwel(ヴィタジュエル)はもう欠かせない!
 
 
たまたま今回、お友達が私に
オーダーをしてくれて、
 
そのリストの中にこの↓の
Forever Youngが入っていて、
 
私もピン!!ときたので、
一緒にオーダー!
 
 

vial forever young $124

 

 

ちなみにバトンの中に入っている石達は

 

アクアマリン・アベンチュリン・

スモーキークオーツ・水晶

 

の4つ。

 

 

VIA forever young $120

 

 

これは持ち運びに便利なボトルバージョン。

 

 

写真だとちょっと石が見にくいかも

しれないですが、

 

とにかく、forever youngって言葉に

女子は弱いのかw

 

それだけじゃなくって

見た目にも癒される〜。

 

 

まじで。

 

 

色目がブルー、グリーン系なので、

なんかほっとします。

 

 

 

初めて、この色目のものを購入したので

家に飾るのも嬉しい。

 

そして、この石の波動になった水を

飲むのも嬉しい。

 

 

お水は本当にx1000大事です。

 

 

声を大にして言います爆  笑

 

 

 

 

石も私は浄化は欠かさずにしています。

 

 

 

不思議なんですが、

それぞれ違う石の入ったものが入った

お水の飲み比べをすると味が違うんですよね。

 

 

 

昨日までluna(moon stoneとか入ってます)

のを飲んでたんだけど、

 

心なしかお水がトロッとする。

甘い味さえしました。

 

 

でも、この新しくきた石達は

どうでしょう!

 

 

予想では爽やかな軽い感じのお水に

なってそうな感じ?

 

先ほど届いたばかりでまだ

飲んでませんが、

またご報告しまーす。

 

 

 

ヴィタジュエルの販売も

私のNatural Rhythmでは

委託販売もしております。

 

 

ご質問・お申し込みなども

お気軽にどうぞ。

 

 

ちなみに商品発送についてですが

日本在住の方でもご相談ください。

 

様々なご要望にできる限り

対応いたします。

 

 

商品のラインナップは

Vitajuwel USA

ご覧くださいませ!

 

商品リストに載っていないものでも

在庫がある場合がございます。

 

これってありますか?って私に聞いてください爆  笑

 

 

 

 

今日もあなたにとって

良き日となりますように。。。

 

 

Have a nice day !

Hiromi

 

Music&Healing salon Natural Rhythm 

サービス内容

 

・ピアノレッスン(フロリダサロンにて)

 

・ピアノオンラインレッスン(世界中の方と繋がれます!)

 

・カウンセリング付レッスン

(楽器を弾く姿、弾き方からあなたの体と

心のくせを見出し、不要であればクリアリングしたり、

ブロックを外したりさせていただきます)

 

・ココロのお悩み軽くします

 体と心のカウンセリング

 

・英語deピアノ(英語でピアノレッスン)

 

などなど新しく追加!

 

どんどんメニューも日々変化させて、

あなたに必要なものをお届けします。

 

 

どんどんご要望、ご相談くださいね!

 

こちらまで手紙お送りください♡