自分らしさに近づくためのツール 直感を磨く! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは!
Natural Rhythmのひろみです。
 
 
みなさん、今さらですが
 
直感に従って生きてますか?
 
 
 
 
禅の言葉で
 
二念を継がない
 
って言葉があるそうです。
 
 
一念=ハートの声
 
二念=思考の声
 
 
 
と言ったら分かりやすいですね。
 
 
 
人って誰でも直感を受け取る力が
あるんだけど、
 
数秒した後にすぐにそれを
思考に持っていく人が大半。
 
 
それも気づかないレベルで
それをしまくっています。
 
 
 
 
直感を受け入れること=
 
 
 
自分自身への最大級の愛情表現
 
 
 
ってことですね。
 
 
 
 
なので、ハートの声に背きまくるとね、
 
自分との信頼関係がどんどん
崩れていきます。
 
 
 
 
実はハートで感じたことだからって
 
それがすぐに成功やお金に
結びつくって事でもない。
 
そうじゃない場合もあるのです。
 
 
 
だから、人は思考を入れて
安全(と一見思われるような)な
アイデアに変換する。
 
そしてそれを実行するけど、
 
でも、なんかしっくりこない・・・・
(これの繰り返しぃ・・)
 
 
 
魂って実はお金や目に見える
成功だけを望んでるわけではなかったりして、
 
 
本当の望みって
 
 
私を生きるって事だったり
します。
 
 
そしてその望みって意外に
すっごく些細な事だったりもする。
 
 
 
 
 
ハートの声は、
自分自身から湧き出てきたアイデア。
 
 
思考の声は、
人の目、損得から生み出されたアイデア。
 
 
 
 
思考の声を選択し続ける限り、
不安や後悔は消えない。
 
 
それはなぜかって。
 
 
周りのファクターって流動的なんです。
 
 
時代や風潮によってどんどん変わるもの。
そして、私たちの思考はそれに踊らされて、
 
 
何が正解なのか、正しいのか
本当に分からなくなってしまう
 
 
結果、不安の中に生きて、
いつまでたっても
自分に自信が持てなくなる、
 
 
ってループ。
 
 
 
直感でコーヒーじゃなくって
ミルクティーが飲みたい〜!
って思ったら、それを選びましょう。
 
 
もしもそれが不味かったら・・
 
 
いいんです 笑。
それもあり。
 
 
自分が欲しいと思ったことを
自分に叶えてあげた行動自体が
 
自分への信頼へと
つながりますから。
 
 
結果じゃなくって、
 
 
自分へ向けた愛。
 
 
 
それの積み重ねが、
自分自身への確固たる信頼へと
変化していくのですね。
 
 
 
 
私は散々、二念に継ぎまくった
人生を送ってきていたことで、
 
あらゆる後悔をしてきたタチ
なのですわw
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
***********
 
 
 
は〜、今日はこれがハッと朝に
降りてきて、
 
 
自分自身へのメモって事で
ブログにしました。
 
 
 
本当に今さら〜っ!て思われる人が
ほどんどだと思いますけどね(^^;
 
 
今、今、今、
 
 
に集中、自分に集中。
 
 
結果、
 
愛に溢れた自分らしい人生に
なっていく事でしょう♡
 
 
 
 
 
さあ、
 
今日から一念で止める練習!!!!
 
みんなでやりますよ!!! 笑
 
 
 
それでは、
直感さえさえの一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 
Love,
 
Hiromi
 
 

 

Music&Healing salon Natural Rhythm 

サービス内容

 

・ピアノレッスン(フロリダサロンにて)

 

・ピアノオンラインレッスン(世界中の方と繋がれます!)

 

・カウンセリング付レッスン

(楽器を弾く姿、弾き方からあなたの体と

心のくせを見出し、不要であればクリアリングしたり、

ブロックを外したりさせていただきます)

 

・ココロのお悩み軽くします

 体と心のカウンセリング

 

・英語deピアノ(英語でピアノレッスン)

 

・vitajuwel販売

 

 

ご質問・ご要望・お申し込みは

 

こちらまで手紙お送りください♡