宇宙の根源にアクセスして探しものを見つける! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

最近、フロリダの友達の間で

自粛期間に流行ってるのが

小顔マッサージ 笑。

 

 

うちのコーラスのメンバーさんの一人が

美容家さん。

メイクアップもだけど、何より

顔のたるみやむくみの解消法にも

詳しい爆  笑

 

 

年を取るにつれて、顔にも

老廃物がたまると言うw

 

 

そして彼女は人の顔を見るなり、

たとえ痩せていたとしても

顔のたるみや老廃物が溜まっているか

すぐに見抜くの〜〜〜笑い泣き

 

 

私はお恥ずかしくも、顔のエステは

ちょこちょこ行くものの、

顔の骨格に沿ったリンパマッサージとか

日々ちゃんとしていなかった 笑。

 

 

顔がむくみでパンパンと言われましたw

 

 

と言うことで、彼女の小顔レッスン、

してもらうとこれがこれが痛くて痛くて

もう涙なしではそのレッスンは終われない爆  笑

 

 

 

でね彼女は、自分の指の関節を

使って、むくみが抜けて行くように

栓抜きをしていく。

 

 

ちなみにメソッドはこのyoutubeの先生

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

手でやるのもいいけど、前に友達から頂いた

ローズクォーツのかっさがあったことを

思い出しましたのです。

 

 

でも・・・

 

 

探しても探してもこの数日

見つからない汗汗汗汗

 

 

あちこち探す、いやぁ、でも

どこかにある事は知ってる!!!!

 

 

そして、どうしよう・・・っと

思った矢先、

 

 

あ、UEだ 笑、って。

 

 

私は魔法使いだった事をすっかり

忘れていたw

 

 

探し物にも使えるんじゃないか?って

思ったので、

すぐにあのかっさが見つかるUEを

かけてみる事に・・・・。

 

 

すると、

 

UEかけたら数秒でかっさの在り処の

イメージが浮かんでくる・・・

 

あ、あの時最後に使った、って事は??

あのバッグに入ってるかも・・・・・

 

 

そして、

クローゼットに行き、そのバッグの

中をゴソゴソ・・・・

 

 

 

 

 

 

と、すると。。。。。。。

 

 

 

 

あ、あった〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 


これこれ!!!!!

 

 

 

本当にさんざん探していたのに

見つからなかったかっさ。

 

UEをかけたとたんに見つかった。

 

 

マジ 笑。

 

 

我ながらビビった。

秒で効くとはこの事だアセアセ

 

 

と言う事で、探し物にもUEが

めちゃめちゃ効果的って事がまた

わかったのでありまする。

 

 

 

 

UEを使って宇宙の根源に

アクセスする事で

答えがピピピっと降りてくる

カラクリですね☝️

 

 

 

 

 

もともと物をよく失くす癖の

ある私・・・

 

 

これはいいぞグラサン

使える!!!!

 

 

 

ってか、かっさが出てきたから

もう小顔マッサージするしかないねw

 

 

 

最近、自粛中とは言え、

やりたい事だらけチュー

 

 

 

 

それではhappy staying home ドキドキ

 

 

Hiromi

 

 

 

 

Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石赤UEプラクティショナー講座随時開催!右差しオンラインでの講座も始まりました!(5時間x2日間講座 or 10時間一日講座etc   要相談の上、時間構成は決めます)
コロナが落ち着くまでの間はオンラインのみでの講座開催となります。
☆講座やセッションのお申し込み・ お問い合わせこちらまで左差し