宇宙銀行へのアクセス方法! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

この前、友達と喋ってたときに、

昔の自分の銀行通帳を見て、

自分のお金のやりとりのやり方で

なぜか心がどーんっと落ち込んだって。

 

 

 

 

 

昔の自分を振り返ったときに

一気にその時の自分がお金に振り回されてた時の

波動に持って行かれちゃって気分が

ちょっと落ちちゃったってやつです爆  笑

 

 

これは実はよくある話。

 

 

 

って事で、ヒーリングするために

色々リーディングしてみたりしました。

 

 

 

何が起きてたかっていうと

いわゆるお金に困ってる人や

お金って事にネガティブな意識を持ってる

人たちの集団意識に一瞬心を持って行かれて

しまったってだけ。

 

その集団意識がおっきければ

大きいほど、持って行かれる力は

おっきい。

 

 

コロナさんの影響で今は

とってもお金の意識に対しても二極化が

進んでると思うのです。

 

 

 

すっごく不安で、この先の収入は

どうなっちゃうのかな、とか

思ってる人のおっきな意識とかに

少しでもアクセスしてしまうと、

 

 

一気にその集団意識の渦に

やられてしまい、

心もどーん・・・・・・ショボーン

 

 

 

まずはそこから自分を切り離す。

 

 

ってか、

なんで自ら昔のお金のやり方に

満足していない時代にわざわざ戻るの?

って話ですよね。

 

これは仕方ないこと。

潜在意識の中にまだ心配のタネが

あるわけですよ。

(この種の悩みのたねはなかなかシツコイw)

 

 

そして私はそこにUE・神威でチャチャチャと

クリアリング〜〜〜〜〜!!キラキラ

 

 

ついでにヒーリングをしてる時に

宇宙銀行の存在からメッセージが来たので、

それを伝えることに・・・・

 

 

 

これはこの友達だけに限ったことだけ

じゃなくって、

全ての人に言えることなんだけど、

 

宇宙銀行はいつも彼らの存在に

気づいて欲しいって思ってるっぽい。

 

でもたくさんの人はその存在にも

気づかずに、

お願いさえしない 笑。

 

 

ってことで、今回も宇宙銀行さんからの

メッセージ。

 

 

上を見て!!空を見上げて!!

そこに存在する宇宙銀行から

金色のシャワーが降り注いでいて

それを浴びている様子を思い浮かべて

ごらん照れ

そして自分の願いをイメージしながら

豊かさをしっかり受け取ってねキラキラ流れ星

 

 

 

それをしてもらった。

 

 

 

 

そしたら速攻で

 

臨時収入が入った・・・

高額の仕事が舞い込んだ・・・

 

って報告がw

 

 

 

一体宇宙銀行さんって何者 笑。

 

 

 

 

最近はこういうことが続くので

本当に存在するんだな、って

思わざるを得ない。

 

 

っていうか、

アクセス方法が簡単すぎてまじ笑うレベル。

 

 

空を見上げてそこから降り注ぐ

金色シャワーを浴びるだけ!!w

たっぷり時間をかけてね。

(目を瞑ってやると創造力が働きやすいよ)

 

 

こんなイメージ・・

このイメージを見たときに

「お金の豊かさのエネルギーを受け取ります」と

ご自分で唱えながら見てください。

しっかりUEのエネルギーを入れておきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でもほんの少しでもこの行為をバカにしたり

疑ったりしたら多分効果ないと思う。

 

 

 

信じるものは救われる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

みなさんもやってみてねニコニコ

 

 

 

ちなみに、私が宇宙銀行へのアクセスを

した次の日、

 

だいぶ昔に処理されてたと思ってた

クレジットカードの返金処理がされて

まぁまぁの金額が予想外に戻って

きました!!!

 

あと、道でお金拾った 笑。

 

 

 

ってな感じで基本ユーモアたっぷりの

宇宙銀行さん、本当にうえから優しく

見守ってくれているのですが、

私たちからしっかり連絡を

取らないといけませんよ爆笑

 

そしたら何かしらの形できっと

お返事が来ると思います。

でも執着・依存は嫌い 笑。

 

 

 

願望実現を叶えるにも、

自分らしく生きていくためにも

本当に大事で大切なことは

まず先にセルフクリアリング。

 

心に知らず知らずかかってる

ブレーキを外すことから始めて、

 

そして、その次に

なりたい自分のイメージを乗せていく

ってのが順序です上差し

 

 

心のブレーキ外しに関しては

UE(アルティメット・エナジェティックス)に

お任せ。

ほ〜〜んとに得意なのです。

 

 

アフターコロナに備えて

動きたいときにサササって動けるように

今のこの時期にしっかり身軽になって

おくと良いですねニコニコ

 

 

UEセッションのお申し込みはこちらラブレター

 

もっともっとUEのこと知りたいなぁ

って方もお気軽にご連絡くださいウインク

 

 

それでは

Be Happy, Be healthy イエローハート

 

Hiromi

 

 

Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石赤UEプラクティショナー講座随時開催!右差しオンラインでの講座も始まりました!(5時間x2日間講座 or 10時間一日講座etc
                     要相談の上、時間構成は決めます)
コロナが落ち着くまでの間はオンラインのみでの講座開催となります。
☆講座やセッションのお申し込み・ お問い合わせこちらまで左差し