あなたの受け入れ準備が整った時にあの答えはまたやってくる!!!! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちはー
UEフロリダ校インストラクターの
ひろみですー。
 
UEってなに?右矢印公式ウェブサイト
 
 
 
近所のまだ建設中コミュニティーが
ファーマーズマーケットがスタート
したって事で、早速行ってきましたー。
 
 
アートやクラフトのブースが
多かったなぁ。
(写真撮ってないし・・・w)
 
そして、一緒に行った友達が
このクラシックカーに釘付け 笑。
 
ザ・アメリカって感じよね〜。
 

 

全くお店の内容とは関係ないけど、

何気に置いてあったこれ。

可愛すぎるやろ〜〜〜ピンクハート

 

 

おしっこしてる

偽物のグラスワンコ 笑。

 

そして・・

 

 

面白いのはこのコミュニティーには

擬似ビーチがありまして、

(かなーり本格的。砂や貝も海から運ばれてきてた!)

 

まだオープンしていないんだけど、

友達のあっちゃんは寒いのに

足を突っ込みに行っちゃったわねチュー

 

 

そしてマーケットの後は
ジャクソンビルにあるアメリカ軍基地の
見学〜。
 
 
これ、トムキャット。
 
トップガンの世界〜!!!
かっこいい。トムクルーズの顔しか
浮かばないじゃないの!!! 笑
 
 
とこんなに楽しい日曜日でした。
 
 
*************
 
さてさて、
 
 
これ下矢印下矢印下矢印
 

 

 

今朝、ゴソゴソと棚の整理をしていたら

こんなのが出てきました。

 

 

むかーしむかし、

開運美人道折原さんから受けた

開運眉の作り方のセッションを受けた

ときのメモが出てきた〜。

(一緒に行った友達がセッション中

折原さんがダダダ〜と話す内容をメモってくれたw)

 

 

思わず、手を止めてじっくり

読みふけってしまった 笑。

 

 

ピンクの丸で囲ったところみて

自分で吹いたわw

 

 

・変わっている事を自覚

・普通でいたい願望を手放す

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実はここ2、3日、

本当の自分ってどんな風なんだろ、

それの答えを教えて〜!

 

って自分の心に問答してたばかりだったから

このメモを見つけてもうびっくり。

 

答えきたし 笑。

 

何よりこの最後のメモ書きに目が釘付けよねw

 

 

自分が求めた答えはこんな風に

とつぜんやってくるの爆  笑

 

 

ここで何が言いたいかっていうと、

 

 

自分が求めた答えはこんな形で

いきなりやってくるよ

 

 

って事だけじゃなくって、

 

 

今日お伝えしたい事は、

 

あなたが受け入れられる準備が

整った時に、

もう一度答えがやってくるよ

 

って事。

 

 

どういう事かっていうと、

 

私は過去にこんな形で占いやら

リーディングやらチャネリングやら

まぁまぁな数受けてます 笑。

 

 

が、

 

 

私って頑固みたいだねー汗

 

色々言われるけど、

それをすぐに受け入れるか

って言うと

あんまりそうじゃないのね、hahaha・・・汗汗汗汗

 

 

この開運眉のセッションもしかり。

 

 

これ受けたのって何年前だ???

 

で、このメモが今朝出てきて、

数年後にこのメモ見て

愕然とする!

 

みたいな。

 

 

もちろん人によっては

アドバイスを受けたりして、

それらを受けた直後に人生激変!

 

みたいな人ももちろんいますよ。

 

ただ、人によっては

その場ではとりあえず頭は理解した。

 

でも、腑に落ちずにそのまま

時間だけが経ち・・・

 

 

ってパターンがまぁまぁ。

 

 

 

3年前にセドナに行ったときもそう。

 

当時、Mary Morningstarさんに

サイキックリーディングを受けて、

 

言われた内容また放置・・・

(本当になんのためにセッションに行ったのかw)

 

 

でも、また急に思い立って、

過去にセッションをしてもらった録音を

また聞いたりして。

 

そしたら急にズドンと腑に落ちて・・

 

 

って事で、アドバイスしてもらった事を

コツコツやり始める私でありました。

(UEを本格的に開始したのもこのタイミング!!)

 

 

 

ってな感じで、

意外に、腑に落ちるタイミングってのが

あって、

 

でも、宇宙はちゃんとそのタイミングを

知ってるって事。

 

その時がきたら、

何かの形でちゃんと自分のところに

再配達してくれるのですよw

 

 

だから、あ〜ぁ、時間無駄にしちゃった、

 

じゃなくって、

 

その経過した時間の間に

昔言われたメッセージを受け取る

準備をしていた

ってわけですから。

 

 

決して無駄なんかじゃありませーん。

 

 

 

私はまた開運眉診断のメモを

ジーーーックリ見直して、

 

さらにしっかり行動に移して

行くつもりです!!

 

 

 

棚の整理をいきなりしたくなった事

にもしっかり意味があったのねにやり

 

 

 

さて、今日からアメリカは

サマータイムに突入ですー。

 

 

なので、一時間減っちゃって

朝はちょっと睡眠時間

損した気分 笑。

 

 

 

このサマータイムやらウィンタータイム制、

なくなってくれたら時計をわざわざ

変えなくてすむのになぁ・・・

 

 

 

それでは楽しい週末を!!

Have a great weekend !!!!!ドキドキ

 

 

Love Hiromi

 

 

 
Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石赤UEプラクティショナー講座随時開催致します (5時間x2日間講座 or 10時間一日講座)
 講座費:1500ドル or 165000円     (税・テキスト代込)
基本フロリダだでは随時開講可能ですが、 アメリカ国内各地・カナダ・日本などにお住まいの方で 講座にご興味のある方は出張講座も考慮致しますので、 ご相談ください!

☆講座やセッションのお申し込み・ お問い合わせこちらまで左差し