簡単に願いが叶う&ブロック解除ができちゃう〇〇の再配列! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

UEインストラクターのひろみです。
 
今朝、我が家にこんなに綺麗なユリが
咲いてました。
 
春の訪れを感じるね照れ
 
 

 

 

昨日は近くのビーチへ遊びに。

 

 

St Augustine beach

 

天気がもう最高〜。

 

 

 

ビーチもほぼほぼ人がいなくて

セミプライベートビーチ。

 

 

 

 

 

空もキラッキラ。

 

 
人って本当に単純。
 
天気が良いってだけで、
こんなに気分が落ち着くし、
 
前向きにもなれるのね。
 
 
目や耳に入るものすべてが
とっても豊かだったなぁ。
 
 
 
 
*************
 
 
さて、UEのセッションの中で
あまり声高く上げて宣伝して
いなかったんだけど、
 
とんでもない秘儀wがあります。
 
 
最近本当にこの秘儀の最強具合に
自分が一番ビビってるんだけど、
 
 
 
これが何かって言うと、
 
 
 
脳神経の再配列。
 
 
 
 
 
その名の通り、
脳内の神経を新しいものへ
配列し直す技。
 
 
 
これをUEを使ってやるわけ
なんだけど、
 
 
これを受けている間
頭がグワーン、グワーン
ってします 笑。
 
 
 
脳内操作されてるのねって感じw
 
 
 
 
そして新しい脳神経に配列されると
どうなるか。
 
 

 
もしもブロックやトラウマとかがあるとしたら、

 

 

《問題》や《トラブル》や《苦痛》

としか思えない事、

 

 

恐れや不安や悲しみや憎しみの対象

 

 

としか思えない事について

 

自然と感謝出来る脳神経配列

 

になってしまう技法です。

 

 

人によってはまるで別人格に

なっちゃう人も爆  笑

(正確にはもともとの性格に戻るって感じ)

 

 

 

私がこれを自分でやっている時も

どうしようもない幸せ感が

湧き上がってきて、

 

たまに勝手に涙出てくる事もあるのです照れ

 

 

 

 

トラウマや問題と感じてた事も

それらを全て感謝=愛へと変換して

しまうので、

これは本当〜に本当〜にやばい。

 

 

脳内お花畑状態。

 

 

ものって必ず2サイドあるでしょ。

いつもなら一方からしか

見ていなかったものを

 

逆側のもう一つの側面から

物事を見るようにエネルギー

調整をするってもの。

 

 

実はこのトラウマや苦痛にも

気づきを与えたり、人生をより

深くするためのもので

あったわけね〜、

 

 

なんてな感じで

 

 

いきなり達観してしまう人に

なってしまいます爆  笑

 

 

 

 

この脳神経の再配列。

 

もちろんトラウマなどに

使うのはもちろんの事だけど、

 

こんな事にも

使いたいですよね?

 

 

 

それは願望実現!!

 

 

 

①あなたの潜在意識と会話をしながら

本当〜の願いや望みをキネシオロジーで

見ます。

(ここがまぁまぁ重要なプロセスね)

 

 

②その願いを叶えさせてくれないブロックと

呼ばれる思考・感情などをガンガンクリアリング!!!

 

 

③UEで叶えたい事のイメージを増幅させて、

 

 

④それに必要な思考や感情を脳神経の再配列の

技を使って定着させる!

(キネシオロジーでそのプロセスを確認しながらね)

 

 

 

 

もうあなたの願望叶わないわけないよw

 

 

 

私、この前、自分でこの

脳神経再配列をしました。

 

 

私の良いところでもあり、

悪いところでもある

 

 

人に対する情深いところ

 

 

をもっとシンプルにライトに

するためにw

 

 

 

そしてついでに、

お金へのプラスのイメージの定着

もやりました。

 

 

 

そして次の日・・・

 

 

仕事のことである方とのやりとり。

 

 

とっても感情的な方なので、

話をするのが実はちょっと億劫爆  笑

(感情的な事が悪いのではないです。ただビジネスの話を

するときには話がずれやすくなる事が多々あると言う意味で)

 

 

 

 

 

って事で、

 

余分な情をかけない私になる

 

脳神経への再配列。

 

 

そしたらそのお方とのやり取りが

とーっても楽ちんでした 笑。

 

 

その方が変わったとかでもなんでも

ないんです。

 

 

私の受け取り方がすっかり変わってしまったのです。

 

 

スルーがうまくなったとも言う 笑。

 

 

 

 

それと、もう一つ。

 

 

お金のことをやったら・・・

 

 

道でお金を拾いました 笑。

 

 

それもまぁまぁな金額^^;

 

 

こんな感じでどんどん現実に

現れてきますからー。

 

 

 

 

おっきな目標を私は脳神経配列で

入れたので、

 

それがどんな風に叶っていくのか

とってもとっても楽しみですドキドキ

 

(でも執着はなしね)

 

 

 

 

こんな最新のとんでもない

エネルギーワーク、

 

体験してみたい方は

私のUE個人セッション

受けてみてね。

 

 

メニューはこちら左差し

 

 

 

もしくは、私のように

プラクティショナーになって

 

自分の好きなときに、

好きなだけUEを使いまくれる

エネルギー使いの達人になる!!!

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

 

こちらまで左差し

 

 

 

これからのセッションには

この脳神経の再配列を

じゃんじゃん使って

 

どーんどん脳内がライトに!

 

そして、

 

あなたの望む人生をどんどん引き寄せる

エネルギーに変換していきますからねドキドキ

 

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

今日も楽しい一日を!

 

 

Love, Hiromi

 

 
Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石赤UEプラクティショナー講座随時開催致します (5時間x2日間講座 or 10時間一日講座)
 講座費:1500ドル or 165000円     (税・テキスト代込)
フロリダだけでなく、アメリカ国内各地・カナダ・日本 のどこまでもご興味のある方は出張講座致しますので、 ご相談ください!

☆講座やセッションのお申し込み・ お問い合わせこちらまで左差し