UEフロリダ校第一期・プラクティショナー講座終了! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

2月27・28日、ここフロリダでの
(アメリカ本土初!!!!!)
 
第一回フロリダ校・UEプラクティショナー
講座が無事終了いたしました爆  笑
 
 
もともと、アメリカ本土には
インストラクターがまだ存在して
いない、ってことで、
 
じゃ、私がインストラクターになって
アメリカでもUE旋風を巻き起こしちゃいたい!
なんて言う不純??wな動機から爆  笑
 
 
2019年の6月に初めて
UE(アルティメット・エネジェティックス)
のプラクティショナー講座を受講してからと
言うもの、
 
自分のブロックをガンガンUEで取り除きながら
前に進んでまいりましたが、
 
 
正直こんなに早くこの夢が叶うとはチュー
 
 
自分が一番びっくりしています。
 
 
そして、UEに興味を持ってくださり、
私の講座を受けてくださったお二人にも
感謝!
 
 
 
無事に講座も終了し、
28日に第1期生が誕生致しましたお祝い
 
 
 
講座内の様子
 
無事に終わり、修了証授与されたお二人!

 
 
講座は計10時間行いますが、
ある意味たったの10時間で
生活のありとあらゆる場面に使えるUEを
マスターすることができるのですから、
 
 
こんなに効率の良いヒーリングメソッドって
過去にあったかな??
 
 
そして、何より初めて講師として
教える事をさせて頂いたわけですが、
 
 

超楽しかったー!!

 
 
私が多分生徒さんよりもエンジョイ
していたかと思いますラブ
 
 
って言うか、もちろん講師として
不慣れでもあるし、
 
スムーズに教える事が出来なかった
かもしれませんが、
 
 
でも、私の知ってる事は惜しみなく
講座内でお伝えしました。
 
 
 
講座の最後には初講座終了記念として
ダウジングの道具として使われる
クリスタルでできた
振り子ちゃんをお二人にプレゼント爆  笑
 
 
 
今後もどんどんUEを生活の中に
使って、ますます楽に、簡単に、
自分の望む人生をクリエイト
するツールにして頂きたいですドキドキ
 
 
 
 
今回、男性の生徒さんは
現在、たまたま私のところに
日本から遊びにきていた
お友だちのご主人。
 
 
私がご飯を食べてるときに
UEの話をしたところ、
興味を持ってくれた事が
きっかけ。
 
 
UEが何かも分からないのに
即決していました 笑。
 
 
超直感人間ですよねチュー
私以上かも笑。
 
 
 
 
今後もここフロリダ・ジャクソンビルを
拠点として、どんどん、このUEの輪が
広がっていくといいなぁ〜(神威パー
 
 
 
UEプラクティショナー講座を
ご希望の方はお一人様からでも
お受け致します!
 
まずは体験会から、と言う方も
こちらからお申し込みくださいねウインク
 
 
 
 
今日も良き日をお過ごしくださいキラキラ
 
Love, Hiromi
 
Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石赤UEプラクティショナー講座随時開催致します (5時間x2日間講座 or 10時間一日講座)
 講座費:1500ドル or 165000円(税・テキスト代込)
フロリダだけでなく、アメリカ国内各地・カナダ・日本 のどこまでもご興味のある方は出張講座致しますので、 ご相談ください!

☆講座のお申し込み・お問い合わせこちらまで