UE体験会まだやってますよ〜〜&私のプチ願いが叶った例 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

私、ちょっと前までインストラクターを

目指せ!の50人体験会チャンレンジを

しておりまして、

 

ありがたい事に1ヶ月ちょっとで、

50人をクリアいたしましたお祝い

 

 

それからその10ドルでのご提供は

あいにくしておりません、

 

が、

 

 

もちろん体験会自体はそのまま

続行しておりますよ。

 

 

ただ、10ドルのご提供ではなく、

金額が30ドルとなりますので

ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

 

体験会では何をしているか、と

言いますとーーー、

 

 

UEって一体なんぞや??

の説明に加えまして、

以下のような「体験」を

していただけますよ♡

 

 

① 身体へのヒーリング

 ・瞬間重心調整

 ・能力アップ

 ・肩こり・首こり・腰痛へのアプローチ

 ・呼吸拡大法 etc.

 

② 物にエネルギーを入れる

 ・瞬間リフトアップ

 ・食べ物の味を変える

 ・携帯電話の電磁波をカットする etc.

 

③ストレスの癒し

 今あるネガティブな感情を癒す

 

④UEセッションのミニ体験「メンタル編」

 ・ネガティブマインドをクリアリング

 ・願望実現へ向けてのイメージを強める

 

 

上記全てをご体験いただける

内容盛りだくさんな体験会!!

 

 

またUEを使う事でどんな事が

毎日の生活でできるの?

 

あなたの叶えたい夢をどんどん

実現させるために使う方法は?

 

などを私の方からお話させて頂きますニコニコ

 

 

 

 

私は実は体験会をせずにUEの

プラクティショナーにいきなり

なった派です 笑。

 

 

私って完全に直感派なので、

やりたいって思ったら

説明はいらん!!

ってタチ爆  笑

 

 

でも、そこが私のマイナスな

点でもあるので、

ほどほどにしないといけないなぁとは

思っているけど、

 

でも今回の自分の直感は

冴えてたわ〜〜〜ウシシ

 

 

UEを使えるようになってから、

その場ですぐに感じたくないモヤモヤとか

消す事ができるし、

 

こうやってマインドをクリアに

する事が何よりも先決というか、

 

クリアにしていくと、そのタネに

関連づけられたネガティブな出来事が

もう起きなくなるし、

 

そのクリアになったところに

自由に叶えたい夢をイメージして

いけばいいだけ。

 

 

それを一日中、やりたい放題ですものラブ

 

 

めちゃお得w

 

 

 

話は変わりますが、

今朝、ちょっとした私の小さな夢が

叶いました。

 

 

私は、普段、ピアノも教えているし、

歌や楽器の伴奏もしてます。

 

なので、肩書き的には

 

piano teacher(ピアノ教師)

 

accompanist(伴奏者)

 

なわけですが、

 

私は

 

Collavolative PIanist

(コラボレーティブピアニスト)

 

という肩書きに憧れておりました。

(実際、肩書きなんて本当はどうでも良いのだけどねw)

 

 

これ、伴奏者と似て非なるモノなのですが、

違いわかりますか??

 

 

伴奏者って普通にそのまま

主旋律に対する「伴奏」をする人ですよね。

 

 

でも、Collavolative pianistというと

「協奏ピアニスト」

みたいな感じかな。

 

あなたを支える役ってだけじゃなくて、

一緒に主演みたいなw

 

 

歌であろうが、楽器であろうが、

コーラスであろうが、

 

それらを伴奏する事にはなんら

変わりはないのだけど、

 

その曲を伴奏するのではなく、

 

共にその曲を作り上げる人

 

と言ったニュアンスが一番近いかな。

なんか素敵じゃないですか??ラブ

 

 

 

来月、ある歌の先生の門下生さんの

リサイタルの全曲の伴奏をさせて

頂くことになったのだけど、

 

プログラムを見たら、伴奏者ではなく、

collabolative pianist

という事で紹介されていたのです♡

 

 

めちゃくちゃ気分が上がりました!!!

 

 

超単純w

 

 

 

でも、その気分が上がる事で

練習さえも楽しくなります☆

 

 

 

ちょっと前までは私がそんな名前を

頂けることになるなんて夢にも

思っていなかったけど、

 

UEをやり始めてからってもの、

自分の願いや、こうなったらいいなぁ、

は本当に早い速度で叶うようになりました。

 

 

その願いを止める心のブロックを

その都度手放し、

(私にその名前がもらえるはずがない!っていうブロックとか)

 

その上で自分の願いを放っていく。

 

 

この順序を間違えないようにしながら

丁寧にUEをどんどん重ねていきました。

 

 

 

そうすると知らないうちに

願いは叶っているのですドキドキ

 

 

 

 

今朝もいきなりこのニュースが

舞い込んできて、

 

ウッホホーイ!!!

 

 

ってマジでなりましたもん 笑。

 

 

 

ってな感じで、

 

話は体験会に戻してまして、

 

そんな様々な魔法体験してみたい!!!

って思われましたら、

 

お申込みはこちらまで

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

それでは連日のコロナニュースに負けず!!笑

みんなで免疫あげていきましょうね!!!!

 

 

Love, Hiromi

 

Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石ブルーUEプラクティショナー講座開催@フロリダ    2月27(木)、28日(金)13時〜18時
☆講座のお申し込み⇨こちらまで