ウィルス対策にはこれだ〜! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

連投です 笑。
 
 
ここのところずっとブログが
なかなか書けず、
 
時間と心の余裕ができたのでw
 
 
 
本当にニュースや世間の人達の
会話からコロナコロナと聞く毎日。
(ビールしか思い出さないわw)
 
 
 
ウィルスといえば!!!
 
あ、私はそこらの病院にもないような
すっばらしいマシーンがあるんだった!!チュー
 
と思い出しました。(遅いw)
 
 
ニュースキャンですよ〜〜。
波動測定器。
 
 
これね、本当に優秀でね。
 
自分の体内に存在するウィルスが
感知できるのですから!
 
 
って事で、先日、発熱した自分の体を
調べてみましたところ、
 
風邪の代表的な菌、
アデノ君が悪さしておりましたw。
 
なので、
さっさと波動下げまくりましたw
 
 

 

 

何気に書いてますけど、

これができるのってすっごくないですか???

 

 

 

そう、この前、ふとフェイスブックを

開いてみたら、

 

あの海老蔵さんも風邪予防に

ニュースキャンを使っておられるところが

載った記事を目にしました。

 

 

海老蔵さんと同じものを使ってるって

だけで嬉しくなるって、超ミーハー。笑

 

 

 

 

 

この機械のすごいところは

あげだしたらキリはないけど、

 

体の現在の波動値を見る事が

できる事だけじゃなくってですね、

 

 

 

・各臓器のあるべき波動値へと

 波動調整してくれる

 

・臓器の感情がわかる

 

・体内に存在するウィルスがわかり、

(ウィルスが存在している事は悪い事ではないのですよ)

 波動値を下げて活動力を弱めてくれる

(波動は「上げる、下げる」両方操作できます)

 

・オーラを見る事ができる

 

・ジェム(石)や植物などの波動を

 使い調整もできる

 

・何に対してアレルギーがあるか分かる

 

・食べると良い食品がわかる

(逆に食べないほうが良いものもわかる)

 

美容(肌・髪・ホルモン調整・目をぱっちり)

 

・運動しなくても運動後の波動に調整できる

(ダイエット効果)

 

・波動水を作る事ができる

(それを飲み続けるだけでニュースキャンをしているのと同じ効果)

 

 

 

などなど。

ほらね、すっごいでしょ 笑。

 

いや、もっともっとできる事ありますけどね。

 

 

でも、今はやっぱりウィルス対策ですよね。

悪さをするウィルスがいたら、

さっさと弱まってもらいましょうかw

 

 

それと、この機械を使う事によって

目で体内の状況を理解できるので、

 

今、何となく感じている不調とかの

原因とかもわかったりします。

 

 

波動調整を繰り返す事によって、

病気の予防にもつながりますよね。

 

 

一時間あれば体全体を見る事が

できますし、

ある程度の波動調整もできます。

 

 

ですが、私がオススメしたいのは、

たまーに一回来るよりも、

 

調整を一定期間ずっと受けて

がっつり波動をあるべきところへ

戻します。

 

そしてそれをたまのメンテナンスで

キープ!

 

がいいんじゃないかな?と。

 

 

 

なので、もしも回数重ねて来たいと

おっしゃる方には

回数券も発行いたします。

 

スタンダードコース

通常一回(1時間)80ドル

 

 

3回 240ドル⇨225ドル

 

5回 400ドル⇨360ドル

 

 

たっぷりコース

通常一回(1.5時間) 110ドル

 

 

3回 330ドル⇨305ドル

 

5回 550ドル⇨500ドル

 

 

でご提供いたします。

 

 

10回券はまだ検討しておりませんが、

欲しい方がおられましたら検討します。

 

私はリクエスト制が好きなので

皆さんのお声をどんどん聞かせて

くださいませ。

こちらまで

 

 

 

実際にお使い頂くと、体の軽さを

即座に感じていただけると思いますよー。

 

 

なんか分かんないけど、

軽い〜、幸せ〜、みたいな感覚ですかねピンクハート

 

 

 

これはやらないと分からない感覚

なので、是非とも一度お試しくださいませ!

 

 

 

それではこの辺で〜。

 

 

雨が降るフロリダですが、

こんな天気もたまにはいいですね〜。

まったりです。

 

 

それでは!

 

 

Love,

 

Hiromi

 

 

 

Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石ブルーUEプラクティショナー講座開催@フロリダ    2月27(木)、28日(金)13時〜18時
☆講座のお申し込み⇨こちらまで