宇宙人がやってきた!笑 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

こんにちはニコニコ
 
 
数日前の魚座新月、
皆さまいかがお過ごし
でしたでしょうか🌙
 
 
ってか、コロナ。
 
今、猛威を振るってますよねあせる
 
これもいつまで続くのか・・・
どうも来月までこのまま行きそうな
勢いで・・・。
 
こんな時はそこに意識をするのではなく、
免疫を上げる方に意識を向けていくのですよ!!
 
 
その方法は・・・・笑う!!!爆  笑
 
 
そしたらどんなウィルスが来ても
撥ねとばす事ができますからね!
 
 
 
さて、日本から帰ってきてから、
現在、日本からまるで宇宙人のような
ステキな旅するピアニストあっちゃん
ご夫婦を我が家にお迎えしています!
 
 
 

食べてるところの写真ばかりですが笑。
 
 
数年前にもあっちゃんは我が家に
来てくれて、ピアノお遍路の一環として
我が家でピアノコンサートを開催して 
くれたり、
 
地元の国際イベントに一緒に出演してもらったり(^.^)
 
 
 
 
 

 
 
今回は愛する旦那様と一緒の渡米♡
 
 
今、お二人は地球のあちこちを旅していて、
フロリダに来る前はラオス、ハワイに
行っていたそうです(°▽°)
 
 
うらやまちー。
 
 
 
さて、毎日このお方と一緒に生活する
だけで、笑えるぐらい様々な枠が
外れます(o^^o)
 
 
あっちゃんの生き方が自分にすごく忠実。
 
自分純度がかなーり高いお方ですからね。
 
 
 
ちなみに私も彼女もピアニストだから、
2人が一緒になるとやる遊びはこれ↓
 
 

 
2人でピアノを弾き合うの笑。
 
この写真はちょっと違うけどw
 
 
連弾が一緒にできる人ってなかなか
いないから、かなーり貴重な
お遊びタイム♡
 
 
 
また近々2人で連弾する時、
次はインスタかフェイスブックとかで
ライブ配信しようかな 笑。
 
 
**********************************
 
と、話はあっちゃんネタから
UEネタに移ります。
 
 
 
プラクティショナー講座でも使うこれ
一体なんでしょう 笑。
 

 

 

 

ピッ○エレキバンみたいなこれ。
100円ショップで大量に購入してきました。
 
 
これを何するの?
って感じですよね。
 
 
このシールにUEのエネルギーを注入して、
それを耳の後ろや、首、背中など気になる
場所に貼って、
 
 
一日中、UEのエネルギーを身体に
流す事ができます☆
 
 
もちろん一人一人使う目的が違うから、
それぞれ必要なエネルギーを個別に
入れて使い分けもできますよね。
 
 
 
単純に肩こりや腰痛にも良いでしょうし、
他にはバッテリーのような役目だったり、
目立つけどw、
眉間に貼って集中力を高めたり、
 
 
もうね、使い方は千差万別。
 
 
UEはとにかく自分の好きなように
意図をはっきりさせて、それを
入れる事ができるツール!!
 
 
 
これを2/27,28のプラクティショナー講座内
でもお伝えします。
 
 
もう、UEではやれる事が多すぎて、
毎日の生活に使いすぎて、
 
どこから話せばいいのか爆  笑
 
 
それらをじっくり講座内でも
お話しますよー。
 
 
結局、毎日の生活に使えないものは
だめ笑い泣き
 
 
私の先生、水田先生もそれを
しっかりおっしゃておられましたもの。
 
 
主婦の方の毎日の家事、
子育てにも、
 
学業のお手伝いにも、
旦那様の体のメンテナンスにも、
 
自分の願望実現にも、
スケジュール調整にも、
毎日食べたり飲むものの浄化にも、
 
は〜、もう書ききれない笑い泣き
 
 
 
UEを24/7使える人が
一家に一人いる事
 
が私の夢ですラブ
 
 
 
あとお二人、今度の講座まだ
受講可能です。
 
ピン!と来た方
こちらまで連絡くださいねー。
 
 
 
楽しい講座になる事間違いなし!!
 
私が日々使っているUEの魔法の使い方を
しっかり伝授しますからね〜。
 
 
 
今日も良き日でありますように。
 
 
Love,
 
Hiromi
 

 

Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石ブルーUEプラクティショナー講座開催@フロリダ    2月27(木)、28日(金)13時〜18時
☆講座のお申し込み⇨こちらまで