プラクティショナー講座日程の変更のご案内&日本滞在中に起きたUEミラクル☆ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

日本から帰国しても息をつく暇も
ないまま、様々な仕事に追われていますw
 
が、そんな時こそ、
自分がリラックスできるツールで
気分をゆったり・安心・ホッとする
キープ。
 
私にとってそれはやっぱり
ピアノ♡
 
これ、さっき弾いてたんですけどね、
よーくみて。
 
ピアノのカバーがないでしょ笑。
 
今、ピアノの蓋のリペイントの最中で
お直しに行っています。
 
早く帰ってきてほしいんだけど、
でも気づいちゃったことが。
 
この状態の方が音が良い爆  笑
弾いたはなから音が自分の目の前から
聞こえてくるから、
なんとも気分が良い♪
 

 

 

さっきはちょっと前にやってたドラマ

「はじ恋」の挿入歌を弾いて自分の

気分を高めてましたw

 

は〜、恋愛ものはキュンとして良いね♡

 

 

 

さてさて、

私が日本に行っている間に

インストラクター講座を受けた

話は前回のブログでしましたが、

 

私を教えてくださった水田先生。

 

お写真を撮るのを忘れてしまったことが

本当に悔やまれるのですが、

 

お年を伺って椅子から落ちそうに

なったほど、実年齢と見た目の

ギャップがある素敵な女性なのです。

 

お若いし、美しい。

 

一言やばい 笑。

 

 

 

私がUEを初めて知って、

体験会を受けずに、

さっさとプラクティショナーになろう!って

気持ちになったのは、

 

ぶっちゃけUEをしている女子の

美しさのレベルが半端なかったのです爆  笑

 

単純ね、女子ってw

 

その人たちみて、

「もしかしたらUEやったら

みなさんみたいに美しくなれるんじゃないか?」

ってね、単純w。

 

水田先生はその代表!

とも思うような美貌の持ち主の女性でした。

 

 

 

そんな水田先生から二日間、

みっちり?UEの事だけにとどまらず、

ヒーリングとはなんぞや、

そして、ヒーラー歴25年の経歴を

持つ先生の秘儀やらをじゃんじゃん

頂いて参りましたよ!!!!

 

 

先生、話出したら次々

新しいネタが出てきて、

どんだけ引き出し持ってるのってぐらい 笑。

 

 

そんな先生から学ばせて頂いたので、

今までのUEの使い方にプラスして

水田流をがっつり加えながら

今まで以上に濃いUEセッションをご提供

できるかなーと思っています!

 

 

 

私の生活の中には今はデフォルトで

UEが入っているので、

今回の日本滞在中、

あちこちで私がUEを使っているのを

目の当たりにした人たちが、

 

 

それなに??

すごくない??

ってか、体が楽になったし、

心も楽になった。

っていうか、人間関係が変わっちゃった!!

 

 

というような報告を一気に頂いて

しまいました笑い泣き

 

 

私はとくにセッションという形では

施してはいなかったのですが、

 

話をしていると私のカウンセラーとしての

性分がムクムク出てきてしまい、

少し話すとお相手も私のやっている

事に興味を示してくださって、

 

結果、UEをして差し上げて、

そしたらあらら、ってなぐらい

結果が出てしまっていたのです。

 

それも超短期間の間に。

 

 

 

ご家族のガチガチだった関係が

だんだん和らぎ、笑いのある関係に

変わっていった。

 

 

やりたい事があるのに、

仕事を辞める勇気がなくて、

それは自分に自信がなかった・・・

でも、インナーチャイルドを

癒したら自分に自信がついてきた。

 

 

いつも頑固で意見を曲げないような

お父さんが気がついたら人の意見に

耳を貸すようになっていた。

 

 

などなど、

私が日本にいたたった10日間の間に

起きたミラクル。

 

 

もうね、宇宙の力は本当にハンパない。

絶対信頼ですわ。

 

 

そんなこんなを見ていた人たちから

ありがたい事に、私もそのUEとやらを

習いたい!と言ってくださる方も

いらっしゃり、

 

近々、日本にまた行って

プラクティショナー講座を開催

しようかと試みております。

 

 

日本に帰ったばかりなので、

さすがにすぐに、とは行きませんが、

数ヶ月後には行けたらいいなぁと

計画をしております。

 

 

 

さて、今週末に予定しておりました

プラクティショナー講座。

 

日程を

2月22・23日右矢印2月27・28日

に変更させて頂きます。

 

お時間は13時〜18時まで。

あと3名お申込みいただけます。

 

お申込み・お問い合わせは

こちらまで手紙

 

 

このたったの二日間であなたも

UEのエネルギーを伝授され、

私が普段行っている様々な事を

あなたもできるようになります!!

 

それも一切の修行なし。

 

超高速&シンプル。

 

 

こんなに簡単に最新のエネルギーワークを

取得しちゃっていいの?

 

 

いいんです笑。

 

 

今の世の中はどんどん楽にシンプルに

なってきています。

 

難しさも時間も労力もいりません。

 

いるのは宇宙エネルギーへの興味と

全世界の人々と一緒に幸せになる

ツールとして分かち合う気持ちだけ。

 

 

 

自分がまずはラッキー体質&ハッピーに

なって、それをどんどん周りの大切な

人々に伝染してあげましょう。

 

自分が幸せになるのに、遠慮なんて

微塵もいりませんよ。

 

 

ピン!ときたら、プラクティショナー講座へゴー。

 

 

受けたその日からあなたは魔法使い☆

 

楽しいですよ♡

 

 

********

 

 

私、いつも日本からアメリカに

帰ってくると、それはそれは

ひっどい時差ぼけに悩まされますが、

 

今回、笑えるほど軽いです。笑

 

もちろんUE使ってます。

時空の調整までしちゃってます。

 

もうどんどんあらゆる場面に

楽に軽く生きていくための

ツールとして取り入れていきましょうね!!

 

 

それでは今日もミラクルいっぱいの

一日をお過ごしくださいむらさき音符

 

 

Love Hiromi

 

 

Natural Rhythmからのお知らせ宝石赤サロンメニュー
宝石ブルーUEプラクティショナー講座開催@フロリダ    2月27日(木)28日(金) 両日ともに13時〜18時