UEインストラクターになりました! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

短い日本滞在を終え先程名古屋を
旅立ちました。

今は経由地のデトロイトからブログを
書いています。

人が少ない、ガラーン 笑。





日本滞在中は分刻みのスケジュールで
なかなかブログが
挙げられず〜(≧∀≦)


やっぱり12日間の滞在は
あっと言う間でしたねぇ^^;


日本でお会いした皆さま、
色々とお世話になりありがとうございました!





さてさて、今回の日本行きのメインイベント
でもある東京での二日間の
UEインストラクター講座が終わり、
私晴れてインストラクターとなりました㊗️


教えてくださった水田先生がこれまた
ヒーリングの世界では長いキャリアを
お持ちの方なので、


たーっくさんの引き出しの中から
よりすぐりの秘話や手法も
伝授して頂き、


これからフロリダを中心にたくさんの
UE使いの方々が誕生するお手伝いが
できると思うとワクワク。



と言う事で、早速ですが
プラクティショナー講座を
私のフロリダのサロンにて
開催をします。


日程は2/22.23の二日間。


あ!私も受けたい‼️と言う方は
とりあえずこちらのメールアドレスに
ご連絡下さい。

nasife163⭐︎gmail. com
(⭐︎→@に変えて)

詳細はご連絡頂いた方にお送りします。


ご興味のある方は日程を開けて
おいてくださいね!




ありがたい事に、すでに日本にいらっしゃる方で
UEのプラクティショナーに興味を持って
くださる方がいらっしゃるので、


また近いうちに(って言ってもまだ先には
なるかと思いますが 笑)
日本でもプラクティショナー講座を
開催したいと思っています。


まずはフロリダにてたくさんの
UE魔法使い🧙‍♀️を生み出して
いきたいと思います!




あと、2/11に名古屋で行った
「欲張りに願いを叶える講座」も大盛況に
終わりました。
またゆっくりリポートしまーす。


ではまずはジャクソンビルの自宅まで
帰ります!笑



Love Hiromi

 

Natural Rhythmからのお知らせ宝石赤サロンメニュー
宝石ブルーUEプラクティショナー講座開催@フロリダ    2月22日(土)、23日(日)