UEでミラクル多発☆ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

風邪でダウン中のひろみです。

 

最近の「思考渋滞」状態の影響で

がっつり風邪引きました 笑。

 

いやいや、笑えん。

結構辛いっす爆  笑

 

 

体はこんなにヘロヘロなのに、

私の心は結構ハッピー♡

 

 

ってのも、ここ2、3日に

ドドドーっと私のUEセッションを

受けてくださった方々からの

ハッピーミラクルのご報告が

多発中ラブ

 

 

今日も朝から妊娠報告!!

 

 

 
 
妊娠がしたいけど、でも自分の
体の状態に不安要素がある・・
妊娠はしたいんだけど、
でも、そうなったら仕事はどうなるか・・・
 
などの心配エネルギーを取り除いたり、
ホルモンの状態を整えたり、
UEしまくりました笑。
 
もちろんUEだけのおかげでは
ないと思いますよ。
 
Kさんはご自身でも健康に気遣い
食べ物や体に取り入れるものにも
ちゃんと気を遣っていましたもん。
 
ご本人の努力がちゃんと功をなすように
UEが働きかけてくれたのもありますよね。
 
とにかく、第二子妊娠、
おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

そして、こちらの方は

お子様がなかなか自分の足で立てない、って

ことでお悩みになっていて、

 

お子様に関係するお医者様や

セラピストさんとのやり取りにも

今までは問題を抱えていらっしゃったのです。

 

が、それがそれが今朝、きました〜〜〜キラキラ

お子さんが自分の力で立ったそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

それだけじゃなくってね、

自分でスクワット立ち&座りも

できたのが初めてラブ

 

お母様、超感動されてご連絡を

くださいました!

 

 

病院の予約もなかなか空きがないのに、

ポンと空いたりしたり。

 

お母様は「この予約早く取れないかなぁ」

って思ってたところにこのミラクル。

 

素晴らしい〜お祝い

 


 

私も書かせていただきましたが、

本当に全てが循環してきているのです。

 

一つのことだけってことって本当は

ないんですよね。

 

 

何かがうまく回り始めると、

それに連動するように、関連事項や

全くそうじゃないと思うようなことまで

好転していきます。

 

 

宇宙&UEの力万歳!!!!

 

 

この二件の案件だけじゃなくて

朝、たまたま違う要件で電話を

していた友人から、

 

あのね、UEを1ヶ月前に受けてから

本当に楽に生きれるようになった。

 

いつもなら小さなことで思い悩んで

ネガティブに捉えがちの私が、

 

ま、いっかって自然に思えるように

なってるの。

 

だから、心も本当に軽くって!!

 

ありがとう!

 

 

と告げられました。

 

 

ラブラブラブ

 

 

私はベッドの中でくしゃみして、

咳き込んで苦しんでいたけど、

 

友人にこれを言われて、

また一気に気分アーップ!!!

 

幸せな気持ちになりました〜〜〜。

 

 

 

という感じで、

これほどのまでのミラクルを

短い期間の間にどんどん起こしてしまう

UEには本当にビックリさせられる

ばかりです。

 

 

あ、そうそう、この案件も

お伝えしなきゃ!!

 

 

Nさん。

 

UEを受けられた後、

なんと・・・

 

 

覚醒しちゃいました爆  笑

 

 

とご連絡が!!!!

 

なんじゃ、覚醒??

って思われてしまいそうですが、

 

この世は全てが愛だ!!

ってことにある時ふっと気づいて

しまったそうです。

 

そして、その愛で全ての人を

真剣に幸せにできるんじゃないかって

心から思う。

ってかそうにしかならない!!

 

って言い切るNさんピンクハート

 

 

は〜〜。

愛が内側から湧き出てくる

ことに気づいた人は本当に

パワフル。

 

私もその覚醒っぷりに

ただただびっくり。

 

ここまで人って変わるんだ笑い泣き

って 笑。

 

人は気づいた時が変化の時。

 

 

そしてその同じ方がこんなことも。

 

言葉にもエネルギーがあるから

使う言葉使いも変わったわ〜

 

って。

 

 

は〜、素晴らしいですハート

 

 

****************

 

ここまでお読みになって

なんかUEってよく分かんないけど、

でも、とりあえず受けてみたいな?

って思われる方は

 

体験会こちらをクリック

 

 

もうなんか分かんないけど、

セッションをがっつり受けて

変容してみたい!って方は

 

個人セッションこちらをクリック

 

 

 

どちらにしても

必ず何かしらの変化や物事の

好転が見られると思いますよ。

 

 

心の重さを払拭したい

願いを叶えたい

健康になりたい

思考人間からの脱出

とにかく幸せになりた♡

 

 

などなど、

 

UEは思い(重い)波動を

どんどん軽くして、

 

不要であればなくなるし、

必要であればちゃんと残る

 

そして、そこを自分の好きな

ように変換していけるってのも

UEのすごいところ。

 

 

ぜひともこのミラクルを

起こしてくれるUEを

ご体験ください!!

(対面・遠隔(zoom)どちらも可)

 

 

そして、私、日本に一時帰国します。

このために下矢印

 

 

 

2月11日(祝・火)

欲張りな願いの叶え方講座@名古屋

https://makemywish.enabeautism.com

 

 

この会には私のようなUE使いが

3人もいて、

 

その3人が精一杯、あなたの願いを

叶えるためのエネルギーサポート。

 

そして、そこに至るまでの

プロセスの伝授。

 

内容盛りだくさんの講座になる

予定です!

 

 

最近はね

私のフロリダの家はミラクルが起きる家、

 

とか、

 

私に会うとミラクルが

起きるってよく言われます爆  笑

(嬉しい♡)

 

 

そんな私に会いにぜひ

名古屋まで来てください☆

 

 

 

それでは今日も良き日となりますように照れ

 

 

Love, 

 

Hiromi

 

Natural Rhythmからのお知らせ宝石赤サロンメニュー
宝石ブルー欲張りな願いの叶え方講座in Nagoya