自分の問題は他人の問題としてすり替わりやすい件 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

今日は朝からUEモニター体験会。
 
今日も3名の方に来ていただき、
様々なワークをしました照れ
 
 
ご本人にもお伝えしたことなんですが、
親子で来ていらっしゃる方がいて、
なんかね〜、もう羨ましくて!
 
親子で心や体のワークを
一緒にできるなんておねがい
 
 
それに親子の心に抱えることを
シェアできる関係って本当に理想的。
 
 
もうね、間違いなく、
そこからハーモニーが生まれて、
素敵な人間関係(家族関係)に発展して行って・・・
 
 
そして、さらにその幸せ波動が
周りの方にどんどん波紋を
広げていく様子が
目に浮かびます爆  笑
 
 
 
 
私がクライアントさんに
いつもお伝えしているのは、
 
あなたが幸せになれば周りは
勝手に幸せになりますから!!!
 
ってこと。
 
 
セッションをしていてよくある事
なのですが、
 
多くの本当の問題は
「その問題」ではなくて、
 
もっとその下に潜んでいることが
多かったりします。
 
私は勝手に「エセ問題」」と
呼んでいます爆  笑
 
 
最初はそれがきっかけで
セッションに来て頂くことは
全然オッケー。
 
そうでもしないと多分顕在意識の
レベルまで「問題」として
浮き上がってこないから、
 
わかりやすい形で「問題」
として持ってきます。
 
 
 
でも、私のセッションでは
どうもそれが本当の問題として
私の中で「クリック」しないので、
 
とりあえず話を聞きます。
聞きまくります。
 
 
そして、本当の心の叫び、魂の叫びに
耳を傾けるようにしています。
 
 
 
表面に出てくる問題として
よく挙がってくるのが、
 
〇〇さん(自分じゃない誰か)の
問題として持ち出してくるグラサン
(例えば主人が・・子供が・・みたいな)
 
大体の場合、自分の中にある
ある感情や傷、トラウマなどが
その問題に引っかかって
誰かをどうにかしてほしい
っていう形でご相談にいらっしゃいます。
 
 
でも・・・
 
すべては自分!
人の事は変えられませんから笑い泣き
 
 
誰かの問題のような姿で提示された
その問題たちは、
すべて自分の写し鏡
あることがほとんど。
(きゃ〜〜耳がいた〜〜いチュー
 
 
でもね、それが自分の〇〇に関連
してたんだ、ってことがわかれば
 
問題が問題じゃなくなることが
多々あり、結構ポロッとサクッと
外れます。
 
 
 
最近、私の心、いや、耳??は
嘘探知機のように、時には犬のように
嘘か本当かを見分けることができて
しまいます爆  笑
 
 
なので、エセ問題から始まっても、
多くの場合、問題の本質へと
導いていきます。
 
 
まじで最近は心・魂の叫びが
聞こえてくるw
 
 
セッションルームからお帰りになる
ときには、
さらに一段と軽いお気持ちになって
帰っていただけることが私の理想☆
 
 
私のセッションに来て頂く方、
お一人お一人が
幸せの種まき係としてのお役目
をどんどんして行ってもらいたいからです。
 
 
そのきっかけ作りとなる
セッションとなるといいなぁ、と
思いながらいつもお話を伺ったり
しています照れ
 
 
 
ちなみに昨日、私のお友達でもあり、
信頼するヒーリングのメンターでもある
Mary Morningstar(パーリーローズさんの
ブログに飛びます)さんに会ってきました。
 
 
彼女からもずっとずっと後押しされて
きたのに、ヒーラーとしての自分の
能力を全然活かせずに今まできてしまっていて、
 
でも、
 
決めたんです。
 
やるぞ!!
 
って。
 
 
そして彼女にこれを告げたら、
 
ひろみ〜〜〜やっとね〜
これからは一緒にやって行こうね!!
 
って言われてじ〜〜〜ん。。。。。
 
 
 
なんか嬉しかった。
 
 
 
やっぱり私は楽しく生きる人
を増やしたいし、
 
苦しんでる人を一人でも安心・
ホッとする方向に導きたい。
 
 
何よりやってて楽しい。
嬉しい。
 
 
 
今まで50人の方々が私の
モニターセッションを受けてくださり、
 
あらゆる問題やテーマに遭遇し、
そのたびにたくさんの経験をさせて
もらいました。
 
 
本当にご協力いただいた50名の
みなさま、ありがとうございます。
 
 
 
 
という流れで、唐突ですが、
 
 
来月、UEインストラクターに
なるための講座を受けるために
日本にたったの10日間
ではありますが
帰国します!!!
 
 
私は名古屋エリアに実家があるのですが、
もしも名古屋周辺の方で
私のUEセッションにご興味にある方
いらっしゃいましたら、ぜひ
ご連絡ください。
 
セッションをホテルのラウンジや
カフェなどで行うことが可能です。
 
 
期間は
2月6〜11、14、15日
 
 
ぜひとも私のセッション受けてみて
ください。
 
 
お申し込みはこちら左差し
 
 
さらに一段と軽い波動になって、
お持ちの問題なども
サクッと解決に導きます。
 
 
 
さ〜て、私のまた新しい扉が
開くぞ〜〜。
 
下矢印下矢印下矢印
 
これが昨日Maryさんのところで引いた
カード。
 
Begginnings
 
始まり。
 
 
 
 
 
日本行きを決めたばかりの時に
これを引いたので、
 
あ、本当に何か新しいドアが開くんだなぁ、
って直観的に感じて嬉しくなりました。
 
 
日本でぜひともお会いしましょう!!
 
 
そしていつかフロリダにも
セッションやお話会など、
様々なイベントをする時に
来てもらえたら嬉しいですハート
 
 
Love, Hiromi
 
Natural Rhythmからのお知らせ♪ サロンメニュー
 
 
◆名古屋個人セッション開催
 
2月7〜11、14、15日
 
名古屋周辺のカフェやホテルラウンジにて
 
お申し込みはこちら手紙