アトランタでリフレッシュ! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎


帰ってきましたーアトランタから!

初日にストーンマウンテンに
行く予定でしたが、
あいにくの雨だったので、天気の
良い日に変更‼️


そして念願の夕陽。



まるで色合いがライオンキングに
出てくるみたいな感じ。


とにかく自然に触れたくて、
この夕陽が見たくて…



この色、たまりませんラブ


たくさんの人が水ぽちゃしてましたが、
私、大丈夫でした 笑。

石を伝え渡り、写真撮影成功‼️


今回はアトランタ在住のお友達の
おかげで、美味しいレストランにも
たくさん行けて大満足!

アトランタはたくさんの韓国人が
いるので、選べないぐらいの
パン屋さんやレストランでいっぱい!


カルビ、うま〜〜🤣


そして今若者に大人気らしい
ミッドタウンにあるPonce city market 内に
ある生パスタが食べれるお店。




昔、ジャクソンビルに住んでらした
お友達と娘さん!
久々に美味しいパスタ食べましたラブ


たくさんのスイーツのお店も〜〜♡



ニューヨーク のハイラインを
真似て作った建物。

高架を使って道にしたり。

そこにたどり着くまでに目にした
のが、今流行りのストリートピアノ。


ちょいと弾いてみました。

そして気がついたらまぁまぁの人が
聴いていて、超びびった 笑。




写真ボケボケですいません笑い泣き
とにかく、かなりオシャレなマーケット
でした!

たくさんのオシャレな人で賑わって
ましたよ。





そして。

アトランタは
マーティンルーサーキング牧師の
生家がある町。

生家


教会の中にあった絵画



私、恥ずかしながら、MLK牧師の
詳しい事をあまり勉強をした事が
なくて、

今回、所以のミュージアムや生家、教会を
訪れて、様々な文献を読んだり、
ビデオを観て、なんか革命を起こす人の
志、思いを感じとり、様々な感情が
湧き上がってきました。

来て本当によかった。



そして、アトランタ!
と言えば爆笑

コカコーラ博物館‼️






世界のコーラ製品が試飲できます。


もう、どこもかしこも甘すぎて爆笑


アジア

ヨーロッパ

昔の自販機

カウンターでコーラもらってます 笑


なかなか面白かったですよ。

でも2時間あれば十分
回れるかな?


そして、アトランタのビバリーヒルズ!
バックヘッド。

友達オススメのジェラート屋さん
Amorinoに行きましたよ。


入ったらすぐにエンジェル達が
目に入り、
一気にテンションアーップ上矢印上矢印上矢印


お花みたいにしてくれました♡

味がこれまた素材の味が生かされてて
めちゃうま。


そして、さらに続く〜。

アトランタトリップの
お目当ての一つ、
コリアンスパ‼️


宝石のサウナがたくさんありました。

ここはアメジストのサウナ✨✨✨

私はザ・韓国‼️
みたいなスパが好きなので、
この新しいSpa Land はまぁまぁかな😅

キレイだし、広いし、たぶん
普通ならみんなキャーキャー
いう感じ 笑。

私の感覚、ちょっと違うねw



とにかく内容盛り沢山な
3泊4日の旅。

今回は前回のような一人旅では
なく、お友達と、彼女の娘さんと
一緒だったので、

6時間の道中もずーっとガールズトーク
炸裂で、あっという間 笑。



また是非行きたい町、アトランタ。

まだまだ観たりない
食べたりません 笑笑。



でも何より、ストーンマウンテンで
癒されて、ステキな夕陽が見れたのが
大満足‼️



今日のブログは旅ログでした〜〜。




最後にストーンマウンテンの夕陽を
もう一度。

これを観たら、あなたの中に眠る
才能やギフトが輝き始めるように
UEで設定しました。

受け取ってくださいね❤️

今日も良き日をお過ごし下さい照れ

Hiromi