プラクティショナー?インストラクター?? | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

よくヒーリングやセラピーの世界で

耳にする

 

プラクティショナー

 

インストラクター

 

って名前。

 

 

今現在、

私はUEのプラクティショナー。

 

そして、今度日本に行ってインストラクターに

なるために認定講座を受けに行くわけ

ですが・・・

 

その二つの名前、ポジションの

違いについて今日はご説明しますね。

 

 

UEに興味があって、今後学んで

いきたいなぁ、なんて思われている方が

いらっしゃれば、理解しておかれると

いいかなぁ、と思いましたニコニコ

 

 

 

☆プラクティショナー☆

 

【なるための条件】

 

UEプラクティショナー講座受講済

 

【できること】

 

☆UEのエネルギーのアチューメントを

 受けているのでいつでもどこでも

 UEを使いこなせる

 

☆UEのセッションを有料で行う事ができる

 

今の私はこれ上矢印

 

 

 

☆インストラクター☆

 

【なるための条件】

 

UEとその上位エネルギー神威

 DNAや先祖、前世などのヒーリングが

 行えるスーパークリアリングを受講した人

 

インストラクター講座を受講済

 

☆UEモニターセッション50ケース

 終えた人

 

 

【できる事】

 

☆UEのエネルギーをいつでもどこでも使える

 

☆UEのセッションを有料で行うことができる

 

☆UEのプラクティショナーを育成できる

 

 

 

インストラクターになりたかった理由は・・

 

UEのプラクティショナー育成を

ここアメリカでもしたかったから!

 

日本には2000人ぐらいの

プラクティショナーさんが既に

いらっしゃるそうです。

 

ですが、私が住むアメリカでも

私のようなプラクティショナーさんが

どんどん増えたら、

 

ただただ嬉しいなぁ・・と

いう思いでインストラクターを

目指しております!

 

 

 

フロリダ、私の住むジャクソンビルは

ビーチに近いし、

ディズニーもここから2時間ぐらい?

 

セントオーガスティンっていう

アメリカ一古い町もすぐ隣にあり、

 

観光地とまでは行きませんが

とっても素敵なところですドキドキ

 

 

たくさんの方が

フロリダに遊びに来られたついでに

 

プラクティショナー講座を

受けてもらえたら嬉しいなぁ・・・と

一人妄想しております笑い泣き

 

 

 

とりあえず今のところ、

アメリカ大陸でUEプラクティショナー

講座が受けられるのは

 

私のサロンのみ

 

になる予定です!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(今はまでなってないから

とりあえず公言して夢を叶える!!)

 

 

セッションは今でもバシバシ

受けていただけますからね〜。

 

 

UEってなんぞや??

⇨体験会

 

個人セッションに興味がある!!

⇨アルティメットセッション

 

 

 

それでは素敵な蟹座満月を

お過ごしください満月

 

Love, Hiromi

 

 
Natural Rhythmからのお知らせ♪ サロンメニュー
 
 
◆名古屋個人セッション開催
 
2月7〜11、14、15日
 
名古屋周辺のカフェやホテルラウンジにて
 
お申し込みはこちら手紙