夏越の大祓 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

{89AE70D6-0D3B-4C94-ADF0-6C8634B014C1}

おはようございます。

今日は朝から激しい雨が降り続いてますね。

そして今日は、


夏越の大祓


それを言わんばかりの大浄化の雨。


私も帰国前に禊ぎの儀に参加してきます。
しっかり切り替えてきます。


そして数日前の夏至、そして蟹座の新月も
パワフルでしたね。


まるで、後半、持ち越してはいけないもの、
バッサリ切られた感、
ハンパないです 笑。


宇宙の成すわざには逆らえません(^▽^;)


私、こういう切り替えの時、
頭で理解する前に身体に
反応が来て、
ある意味わかりやすい^^;
(あり得ない時期に生理来てビビる)



ただただ宇宙の流れに
身を任せ、

不必要になった思考や、
物質の断捨離、

やっていきましょ。




あー、あと3日で日本滞在も終わり (:_;)

もう、アメリカと日本が隣同士ぐらい
近かったらいいのに〜〜 笑。