フロリダに戻りました! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

3日に無事にフロリダに戻りました!

どうやら私が日本を発った後に
台風が接近するとかどうとかで、

あちこち強風に雨に
大変な様子。


良かったです。無事に
飛行機飛びました(^▽^;)


乗継のデトロイト空港



で、帰ってきてからというもの、
とにかく寝る寝る。


午前中は何とか起きてられるけど、
昼過ぎから身体が鉛のように
重く、寝ること以外できないほど。


この2日間、昼から夜9時ぐらいまで寝て、
何か食べて、で、また真夜中ぐらいから
早朝6時ぐらいまで寝る…


ってか、何時間寝たらすむんですか?
って自分に突っ込みたくなるほど^^;


でもしゃーない、
とにかく眠くて死にそーなんですよ。


人間ってこんなに寝れるもん
なんだっけ?と 笑。



帰国前にまたたくさんの
出来事があり
ブログにまたゆっくり書いて行けたらと
思います。



たった一カ月、されど一カ月。

私がフロリダを離れてた期間に
通ってたヨガスタジオが閉鎖したり、
近所にガソリンスタンドがオープン
してたり、


一カ月とは言え、物事が変化してました。



私が日本に行くたびに感じるのは
リフレッシュと言うより、
むしろ


リセット!



私が送っていた平凡な毎日が
いかに神聖で尊いことだったんだろーと
日本滞在中に感じ、

また感謝の気持ちと、
おかげさま
の気持ちで、

新たにフロリダ生活を送っていけたらと
思いました。




ってか、今はとりあえず時差ボケ
解消しなきゃ〜〜。
やりたいことも何もできん(^▽^;)