空白を創る意味 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

気がついたら、あと一週間もしないうちに
アメリカ帰国だ〜。
 
 
今回の日本帰省。
 
現地での「ご縁」
重点を置きたかったので、
出発前にスケジュールは
なるべく入れないように
してきたのです。
 
2、3の外せない予定以外は
全くの未定。
 
 
そして、今、この1ヶ月を振り返って
みると・・
 
お見事埋め尽くされてしまった^^;
 
 
 
この旅で新しい人間関係を
築けたこと、
新しいご縁を頂けた事、
 
これって日本に来る前には
絶対に予想もつかなかった事だし、
 
ある意味、予定を立てたくても
成るように成るんだなぁ、と。
 
 
そして、今回新しく出会った
方々と、これから何かしらの形で
今後は遊びやビジネスとか、
 
もしかしたらご一緒させて頂けるの
かなぁと思うだけでまたワクワク(*^.^*)
 
 
あー、やっぱり余白作ってきて
よかったなぁ。
 
 
日本滞在終盤に近づいて、
さすがにフロリダ在住歴がだんだん
長くなってきた私は、
 
ちょっと疲れた時に
ふと空を見上げて、
そこにいつも違う色や形の
表情を見せてくれる
フロリダのサンセットがちょっと恋しい。
 
そして、ワンコやピアノもね(笑)。
 
 
 
{3B04C66D-222D-4708-8169-4F0CEADCCB18}

フロリダ州マタンザスインレットから見るサンセット

 

{9BA85489-5BBB-443D-BF7C-D2B3A05D3689}

 

ほぼ毎日行く散歩道。

愛犬ココとマックス♡

 

{AEF76687-1836-4139-83A5-09547984F483}

 

そこから見るサンセット

 

{8D5E0B11-8E3B-4F54-98CB-CE5F9ADD6676}私のピアノルームが恋しくなってきた〜〜

 

 

{A11F1E2B-E058-487A-B057-94543CD44AB0}

 

ココの顔がもうすぐ見れる!!

 

{A551163C-5F99-40E0-8F11-E532A945F360}

 

もちろんマックスもね!

 

 

 

{AE0AE5AF-2CB5-4A1A-AE9F-82B57B0EC3C7}太陽は苦手だけど、この快晴っぷりも
ちょっとだけ恋しいな
 
 
さて、今日は夕方から名古屋で、
これまた新しく出会ったばかりの方からの
ご紹介で参加させていただくイベントに
行ってきます。
 
またどんな風だったか
ブログでご紹介しますねー。
 
 
今日も一日笑顔いっぱいで
ありますように。