たっぷり受け取りました(^o^) | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

またまた旅に出ておりました〜。
 
まずは、広島!!
 
ここになぜ行ったというと
こちら↓のご夫婦に会いに行くため♡
 
そしてこの旅で最大のおもてなしを
してくださった素敵なご夫婦。
 
 
{67B8E158-1317-4BD8-92FB-8A2EB373E902}

 

Sさんご夫婦。

 

実は以前、フロリダのジャクソンビルに

ご主人のお仕事で数年いらして、

その時にご縁がって、娘さんの

ピアノを教えておりました。

 

彼女もあの頃は5歳だったのに、

今では10歳〜〜。゚(T^T)゚。

なんだか感慨深いです・・・。

 

そして、彼女に5年振りにピアノを

弾いてもらったのですが、

 

もう上手すぎて先生びっくり((゚m゚;)

 

成長っぷりに私、

超おののきました(☆。☆)

 

 

そして、今回はこちらの素敵なご夫婦に

加え、ジャクソンビルで仲良くしてる

広島出身のお友達もたまたま

同じ時期に帰国してる、って事で

土日を一緒に過ごしたのです。

 

二人顔を見合わせ、

なんで私が広島にいるんだろうねー、って 笑。

 

本当、最近自分がどこにいるのか、

わからなくなってくる事度々。

 

移動距離が広すぎて、

もう日本国内の移動が隣の市に

行く感覚になってる自分が怖い・・・((゚m゚;)

 

image

という事で、みんなでごはんー!

この日は焼肉とあらゆるアラカルトを

用意してくださって、

 

どれもこれもうまい!!

 

でねでね、これ見て。

サプライズプレゼントまで

用意してくれてて、

 

{2A04B15D-5392-4C15-B22E-335C7390388C}

 

 

袋を開けてないので写真には写ってないんだけど、

青い石のピアスやら、

高級なお茶やら、

持ち帰るのには軽い方がいいだろう!って

ことで日本食のドライフーズとか。。

 

もうこれでもか〜!!ってほどの

おもてなしを頂きました。

 

 

 
そして、翌日。
 
この週末は90%は雨!って言われてた
のに〜〜〜、
晴れた 笑。
 
さすが、サンシャインステイトから
来た私🌞
 
太陽連れて来ちゃったかしら??
ってほど、日本に来てからは
ここぞ!という時は晴れてます 笑。
 
そして天気を気にしながら辿り着いた
場所は尾道〜。
 
千光寺に行くために
ロープウェイに乗り、
頂上から歩いて下山する時は
文学のこみちに沿って
おりて来ました。
 
 

 

 

{A43718C8-ADCA-4634-89FB-F2B9D7ECD380}

 

 

そして、下山する途中に千光寺があります。

 

{4328345F-EBAB-4031-9931-0AD53324A98F}

 

私は寅年なのですが、

各干支の菩薩様もいらっしゃいましたー。

 

たっくさんの素敵な千光寺の

写真はあるのですが、

端折って、ランチの写真。笑。

(結局食べ物ww)

 

尾道ラーメン〜〜〜!!

 

{E51A773A-EA9D-4B65-91E7-F51E7CBD573D}

 

 

小魚のだしに醤油のミックス。

めちゃうま。

 

オススメしてくれたSさんの旦那さん

曰く、「味が落ちた〜」と落胆してました^^;

 

彼曰く、背脂の量が減ったと言う事ですが、

おそらくそれが私達女子&キッズには

ちょうど良かったのですねぇ。

 

場所は尾道ラーメン壱番館です。

ぜひ行って見てくださいませ。

 

 

 

ランチ後はガイドブックで見つけた

ハーブいっぱいの庭園&カフェへゴー。

 

ここにはミーシャ魔女が住んでました(笑)。

 

カフェメニューの中には

ハーブティーだけじゃなくって、

あらゆるヒーリングのメニューも。

 

メニューには

「人間界よりようこそいらっしゃいました〜」

って書いたった 笑。

 

で、私達女子、思わずカードリーディング

受けちゃった。

 

 

 

{47FFEED6-2C4D-4563-A676-45B4F61A3865}

 

 

カフェではローズティーを頂いたのですが、

アイスだったので、氷が入ってるんですけど、

見えますか??ハートの形♡

めちゃめちゃ可愛い〜!

 

眺めも抜群〜。

 

{737BB38D-8B32-4BF0-8BD1-3EC570E7CC7F}

 

 

どうやらここはパワスポだったらしい(笑)。

 

ちなみに

 

「ミーシャのハーブ庭園ブーケダルブル」

 

というお店です♪

自分専用のハーブ香水も作れるそうです〜。

 

 

はい、そして夜。

ジャクソンビルから一緒の時期に

帰省してたYさんのご実家に

お呼ばれ〜。

 

お父様が釣りがご趣味ってことで、

この日もこれでもか〜〜!ってほどの

新鮮なお刺身を頂きました(*^▽^*)

 

{A2853217-D6F6-449B-B424-B31F61E046D8}

 

 

金目鯛やアジ、イカなどが採れたそうです。

もうコリコリで何を食べても美味しかった〜!

 

 

{83D4927B-CC7D-4F65-A6E3-C404530536FD}

 

お酒も入り、みんなほろ酔い気分〜〜♪

 

 

広島の旅は

おもてなしから始まり、おもてなしで

終わるほど、

 

受け取りベタな私も降伏

せざるを得ないほど、

 

日本の「お・も・て・な・し」

受けました。

 

もう幸せものです、私(-^□^-)

 

たまたまフロリダに住んでるってだけで、

こうして帰ってくると、

 

「遠くから来たね〜!」

っと温かく迎えてくださいます。

 

 

 

 

{080D62B6-4615-4760-B96F-2736B10C0DC5}
 
広島土産も頂き大満足の旅。
 
 
 
日本をこうして周るたびに思うのですが、
私は日本を知らなさすぎ。
 
素敵な場所が点在してるのに、
今まで気にも止めなかったり。
 
こうしてご縁があちこちに
広がって、
 
こうして遊びに行かせて頂けて、
地元の美味しいご飯や
素敵な風景を見させてもらっています。
 
 
感謝ですね(*^.^*)
 
 
そしてまだ続く旅ブログ〜〜!