折原瑛菜さんのシンパシーカフェ〜! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

昨日は夏至でしたね。
 
すっごい雨と風にびっくり(゚Ω゚;)
あちこちで停電だの、電車がとまるだの、
えっらい事になってるなぁ、と。
 
ただ、私ってやっぱりラッキー⭐︎
 
散々予定が入っているにもかかわらず、
昨日はしっかり一日休養日にしていたのですからー。
 
ここ最近は福岡、御在所、蒲郡などに
行って来ました。
 
それぞれの場所でのこともいろいろ
ブログにしたいのですが、
 
とりあえず今日行ってきた
シンパシーカフェについて
書きたいと思います(*^▽^*)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
主催は神戸在住の
折原瑛奈さん。
 
去年、ご縁があって瑛奈さんには
眉診断をして頂いたのが
初めての出会い。
 
ちなみにFBやSNS等には一切顔だしNGの
瑛奈さん。
だから、余計にミステリアス〜。
 
瑛奈さん、私の眉を見て、
私の性格だの、
どんなことが向いてるだの、
お金の入りどころだの、
色々分かっちゃうΣ(゚д゚;)
 
それで、さらに運気を上げるための
メイクアップの仕方も
指導してくれましたよ。
 
柔らか〜い雰囲気なのに、
鋭いアドバイスとはっきりと物申す
話しっぷりに彼女のファンになり、
 
またいつか瑛奈さんのイベントに
参加できたらいいなぁ、と思っていたら、
 
ラッキーなことに私の日本滞在中に
不定期で行われている
「シンパシーカフェ」に参加できる
ことになりました〜♪
 
 
参加人数は6、7人と限りなく少なく、
「シンパシー」というぐらいだから、
そこの場に集まった人たちが
「共鳴」しているってこと。
 
瑛奈さんがそれぞれにおろすメッセージ。
もちろんそれぞれの方々に
降ろしているんだけど、
 
そこにいる人達全体にも共通のメッセージ
だったりするわけですよ。
 
 
到着して、最初にカードを引き、
カードには番号が振ってあるから、
その番号の椅子に座る。
 
そこから既にメッセージの意味が
告げられ始めているわけですよね。
 
ちなみに私が引いた番号は「2」。
 
ご縁、リレーションシップ、繋がり
 
と言う意味合いで、
私が最近ことごとく新しいご縁を
頂いている真っ最中にこれを
言われたので、
超納得。
 
最近の新しいご縁、
今後の私の変化にきっと必要となる
ご縁だったりするんだろうなぁ、と
感じるんだけど、
 
あーやっぱりか、と一人納得。
 
 
そこから二つのグループに別れて、
瑛奈さんが個々にメッセージを
降ろします。
 
 
{42FB049E-4C8E-4D41-946A-508CA761DBF4}

今日の参加メンバー

とあるホテルのラブジュアリーなお部屋にて

 

 

今日言われた事。

シンクロすぎて怖いヽ((◎д◎ ))ゝ

 

ちょっと前にご縁あって出会った方と

音楽の話をしてて、

 

その方と私が昔やってたドラムや、

好きだったバンド、実はロックにハマってたとか

っていう話をしてたばかり。

 

やっぱり昔やってたロックいいなぁ、と

思ってたところに・・・・

 

瑛奈さんの口から出てきた

数々のアドバイスは・・・

 

・重低音の音が聞こえる

・ロックがあってる

・人を教えるより、自分がステージに立って

 人にパワーを与える

 

他にもまだまだたくさんの

お言葉を頂きましたが、

 

え???

っていうか、ロック??

 

ここ2日ぐらいずっと

私が昔大好きだった布袋寅泰の音楽が

頭から離れない・・・

挙句にはお風呂で歌い出す・・・

 

そういう意味だったのかい〜〜〜!!

 

私、中学の時、ステージに立ちたくて

真剣に幼心にもどうやって夢が叶うのか

考えてたなぁ。

(当時は布袋さんが山下久美子の曲も

提供してて、それをまるで自分がステージに

立って歌ってるかのような真似っこ

毎日してた(ノ゚ο゚)ノ)

 

 

 

その時解消できなかった思いが

今も残ってる様子でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

あー、子供の頃の思いって

本当手強いね〜。

 

やっぱり叶えたいっぽい((>д<))

 

 

今、ピアノも教えてるけど、

ピアノを教えるというよりか、

私がステージに立ち、

私がやってた音楽を

リタイアした後に教えたらいい、とか・・

 

ピアノに固執せず、ドラムも

やったほうがいいって。

 

 

ハハーー。。。。

 

 

だから最近、昔大好きだった曲が

嫌なほど頭に流れていたのかぁ。。

 

 

なんてな感じ。

 

 

本当、体は知ってるね。

 

 

 

今やってる事をやめる必要は

ないけど、

 

同時にやっていって、

どんどん好きな方の量を

多くしていったらいいって。

 

 

今後、どう変化していくか

私も正直わからないけど、

 

思いを放ち、

それが叶うまでにタイムラグが

あるから、

 

そのベストタイミングがくるのを

待つ!!

(あーー苦手なんだけどなぁ、待つのってww)

 

 

夏至を迎えて、

本当にたくさんの人が

 

自分にどんどん戻っていく

 

プロセスが進んでいる事でしょう。

 

 

私もその一人。

 

 

自分の大事な思い、

大切に扱ってみたいなぁ、と

本当思います。

 

 

ここ最近私の身に起きてる

数々のストーリー。

 

日本に来た意味を後から知るってね(笑)。

 

 

{1EAE2607-2DB7-4AD0-B25D-CC988FAEF210}
 
シンパシーカフェの後は、
参加者みんなで豪華中華料理〜〜!
 
オーガナイズの田中久美子ちゃんの
隣に座ったのですが、
 
話が盛り上がる盛り上がる〜。
 
まるで漫才(笑)。
 
 
移動距離が相変わらず激しい毎日。
 
でも、日本にいるとやっぱり
あちこちしたい。
たくさんの人に会いたい。
 
 
おかげさまで楽しいです。
にほん、サイコーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
次は広島ダーーー!!