夢を追いかける!! | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

私の大好きなブルックリン在住、

Tama's Kitchenのたまちゃん

 

彼女のご主人、ビヨンが兼ねてから念願だった

お店をブルックリンに出すのだ〜〜!!

 

お店の名前は

 

Der Pioneer

 

 

もうご存知の方も多いでしょうけど、

たまちゃんもニューヨークではかなり

有名なお方。

 

超明るくて、いつもテキパキしてて、

そんでもって3人の子持ちのパワフルママ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

相反するように???彼女の旦那様は

お〜っとりゆったり癒し系(*´ω`*)

 

彼の作るペイストリーを口にした方なら

お分かりでしょうが・・・

 

 

や、やばい。まじで美味しい〜〜!!

 

 

もうね、もう時期が来たんですよ、彼にも。

独立して、どんどんあなたのタレント、

出しちゃってください、

 

ってことで、

 

 

ここで、皆さんにお願いがあります。

 

 

彼の夢、叶えさせてあげたいです。

でも、現実、ビジネスを始める時って

資金が必要です。当然ですが。

 

彼の実力はお墨付き。

間違いなく、話題のお店になることは確信してます。

 

そのうち日本の雑誌やらガイドブックで

取り上げられる日も近いことでしょ(*^.^*)

 

 

皆さんお一人お一人の力が間違いなく

彼の夢への後押しになります。

 

 

私もほんの少しですが、寄付させて頂いたのですが、

まだまだ皆さんの協力が必要です。

 

是非とも、未来のペイストリー界のホープ、

ビヨンに先取り投資してみませんか?

 

詳しくはコチラをクリック↓

 

 

今もなお熱いブルックリン。今、気温は寒いよ(@ ̄Д ̄@;)

彼のお店がオープンする事でさらに拍車を

かけるね〜〜。

 

今度ニューヨークに行く時はオープンしてるから、

立ち寄るのが楽しみだ〜〜(^ε^)♪

 

 

皆さんで応援してあげましょう!!!

 

 

 

Hiromi