さらにこんな事もできちゃいますよ、ニュースキャン♪ | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

クリスマスの日に無事日本よりフロリダへ

戻りました爆  笑
 
 
時差ボケ真っ只中(;^ω^A
 
 
今回のはマジ辛いっす〜〜。
 
実は私の結婚記念日でもあった24日を
夫と過ごさず、
また、アメリカではお正月並に大事な
クリスマスも日本からの移動日にしてしまったあんぐりうさぎ
 
 
 
実はクリスマスの日の日本→アメリカのフライト。
超ラッキーな出来事が〜〜!!
 
な、なんと、
 
ビジネスクラスぶっ飛ばして
ファーストクラスへのアップレード〜〜❤️
 
 
めちゃめちゃ嬉しいクリスマスプレゼントと
なりました〜〜o(^▽^)o
 
まさかのサプライズで、さらに喜び倍増でした。
 
 
最近は自分の「やりたい・やりたくない」
ことごとく忠実になっていて、
過ごしたいように、やりたようにやっているからか
何だか心地がいいのです(-^□^-)
 
だから引き寄せちゃった??なーんて。
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
さてさて、まだまだ続くニュースキャンネタ。
 
 
この時期になるとどうしても
空気が乾燥して、風邪も引きやすく、ウイルスにも
感染しやすいですよね。
 
私たちの体内にはいくつもの細菌やウイルスが
潜んでいます。
 
でも、私たちの体の抵抗力が落ちてくると
彼らの動きに勝てず、
様々な症状が発症しますよね。
 
 
人混みの中に長時間いたりするだけでも
すぐにウイルスって感染しちゃったりします。
 
あれ、喉が痛いかも?
咳が出るなぁ・・
 
などの初期症状。
 
 
そんな時にニュースキャンで体を
リサーチしてみると・・
 
 
あらら、やっぱりアデノウイルスとかインフルエンザとか
様々な菌が悪さをしてる(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
ちゃーんと名前と数値が出て来るんです。
 
 
で、ニュースキャンのすーーっごい所は、
ウイルスや菌を弱体化できる所!!!
 
 
普通は細菌とかは肺や喉、
気管支あたりにいる事が多いですが、
 
実は私、昨日自分にやってみた所、
 
 
アデノウイルスが
顔の表面に存在してた〜〜〜(@ ̄Д ̄@;)
 
 
これって私の憶測ですけど、
アデノウイルスがすでに私の手に付着してて、
その手で顔を触ったとみました(・・。)ゞ
 
 
でもすぐにニュースキャンでピッポッパ!と
弱体化。
 
すぐに悪さをしない数値(体に風邪の症状が出ない数値)
まで下がりました。
 
本当にたっくさんの菌達が潜伏してますからね〜〜〜。
 
 
さらには最近、ニュースキャンの経験値が
増えて来たからなのか、
何かピンとくるものがあり、勘が冴えてまいりました〜!
 
どういう意味かっていうと、
現状を把握するリサーチを終えた後の結果を見て、
 
あれ、どうしてここが黒いの??
 
ってふと疑問に思うわけですよ。
 
 
そうすると、あ、やっぱりいた〜〜〜、
ってな感じで細菌君やら何やらがいたりします。
 
 
でも私は彼らを徹底的にやっつけたりはしません!
 
 
体内には様々な細菌とウイルスが
バランスよく共存していますよね。
 
ただ、体の抵抗力や免疫力が下がっていると
彼らが優勢になってしまい、
諸症状が出てくるわけで、
 
だから、こっちの勝手で一方的に
悪い奴らだから、って事でやっつけたりは
できません。
 
ただ、ちょっと弱まってもらうだけです。
 
 
それにしても、ウイルスやら菌を発見はできるとしても、
それらを見つけた時点で弱体化できるのって
凄すぎると思いません??
 
病院に行けば抗生物質とかを処方してもらって、
それらを飲むわけです。
 
それはそれで必要な時があるので、もちろん
否定はできません。
 
が、ご存知の通り、抗生物質は良い菌まで
一緒に殺しちゃいますからね。
 
だから、体内の細菌のバランスが崩れて、
違う病気を引き起こしたりしちゃうのです。
 
もちろんニュースキャンでもやりすぎれば
同じ事が起きてしまうので、
ヒーリングは最小限に留めます。
 
 
インフルエンザとか、いったんかかると
高熱にうなされたり、喉が痛かったり、
辛いのなんのって・・
 
 
もしかして・・・って思った時にすぐに
ニュースキャンです!!
潜伏してる間にさよならしてもらいましょう。
 
 
 
毎日使ってると面白い発見ができて、
こんな使いかたもできるのね〜、
なんて一人研究家もどきしてます。
 
 
今日の情報が一人でも多くの方の
お役に立てたら嬉しいですカナヘイきらきら
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
今日は霧だらけのジャクソンビルで
空気も真っ白。
 
歩いてるだけで上着もべっとり。
 
ついこの間まで乾燥した日本にいたのが
夢のようです。
 
何度も日本とアメリカを行き来してるけど、
毎度、いつも陥る感覚が、
 
あ〜、さっきまで日本(or アメリカ)にいたのに!!
 
ってやつです。
 
あったり前だけど、心の方が毎度付いて行きません。
困ったもんだしょんぼり
 
 
ひろみ