早速レビューを頂きました♪ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

先日大阪からニュースキャンセラピスト講座を
受講してから、とりあえず誰かに試して
もらいたくて、

私の家族や、親友にニュースキャンに
トライしてもらいました。


{487BDF1D-B8CD-4E1C-A9FC-E7A555F9135A}

こうしてコンピュータのスクリーンを見えるから、理解もしやすい^_^



まずは母。

いつもめまいや冷え、不眠に悩まされています。

アプローチとしては、まずは血流。
そして脳。

この二代要素がまずは良くなることで、
間違いなく、何かしらの違いは感じられるはず。


と言うことで、母の脳内の動脈や、さらには血管を詳しく調べていきます。


リサーチをかけると…


あ〜〜、やっぱり黒い色になってる(;°皿°)


『黒い色』と言うのは、身体のあるべき
周波数からのズレや、身体の各部位に
どれだけの圧がかかっているか(いわゆるストレス)で1から6段階で表示されるのですが、


それの一番圧がかかっているレベルの6が黒い色の四角■で表されるのです。

さすがに見た目にあまり健康な色合いでは
ない^^;


とくに動脈系全てに問題がありそう。



そこで、私は母の体のあらゆる「動脈」に
フォーカスしてセラピーをかけます。



私が言う「セラピー」と言うのは
メタセラピーのこと。


このメタセラピーとは、

メタボリズムメタです。


と、言う事は各臓器や細胞の代謝を
上げるお手伝いをニュースキャンでして
いく、と言う意味ですね。



母の結果ですが、一回ニュースキャンセラピーを
行った次の日の朝、
以下のように話していました。


1、トイレに行く回数が減った

2、手足が温かい

3、朝、スッキリ起きられた




また友達は、

頭がスッキリしない、
肩がこる

などの問題を持っていましたが、

彼女もたった一回のセラピーで
これらの症状はほぼなくなり、
ついでに、髪の毛がつるつるに
なっていたそう(^▽^;)



病気の反意語は「気楽」だそうですが、
まさに上記の改善は、「気楽」への
第一歩。

また、人生のクオリティが上がっていますよね。


ニュースキャンをする事の目的に
挙げられるのが、


人生のクオリティを上げること


自然治癒力を上げること



これってどんな人にも不可欠な
要素だと思います。






母以外にも私の大学時代の恩師や、親友にも
試してもらいましたが、


みなさん口を揃えて、



私もニュースキャン欲しい!


でした 笑。





私自身は、と言いますと、
身体のサイズが変わり始め、
↑身体の代謝を上げるプランをセッセとしてます(^▽^;)

肌も白くツルツルになってきました☆-( ^-゚)v



ダイエットにもいいらしく、セミナーに
来ていた方の息子さんは、
30キロものダイエットに成功されたそうです。


凄すぎる(≧▽≦)



とにかく、さらにリサーチを続け、
どんな変化がみなさんに起こったか、

こちらでまた報告させて頂きますね。



周波数、波動の力、
恐るべし!!