今日は誕生日♪ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

本日、10月15日は

私の誕生日(*^▽^*)

 

朝から、なんだかそわそわ・・。

 

フェイスブックを朝開けてみると、

友達の結婚報告、

友達の結婚記念日、

などのお祝いのフィードが上がっていて、

 

同じ日にこうしてお祝いできるの

なんだか嬉しいなぁ、なんて思いながら

見てました。

 

 

40を過ぎて、周りの同年代の友達は

「年取ったわ〜」なんて言うけれど、

やっぱり誕生日って自分にとって

とても特別だなぁ、と

いつも感じます。

 

 

私の夫はこういった私の誕生日とか、

結婚記念日となるとそわそわしだす。

 

ってのも、私をどうやったら喜ばせて

あげられるのか・・。

 

それをいつも「真剣」に考えてます 笑。

 

 

いやいや、別にさぁ、もっと気楽に気楽に、

と言っても通じない頑固さ・・

 

 

で、今年も10月に入り、私の誕生日月間に

入ったら、

 

「今年の誕生日はどうしたい?」

 

と。

 

 

ここ数年の私の誕生日の過ごし方は

旅に出ている事が多かった、

 

というか、自分で選択してきたのだけど。

 

 

でも、今年は家にいるし、って事で

彼は何をしたら良いものなのか、

まじで悩んでいる様子だった。

 

 

私も真剣に考えてみた。どうやって

誕生日過ごしたらハッピー??ってね。

 

私はもちろん自分の事だから

気づいてはいたけど、

夫になかなか言い出せなかったこの提案。

 

 

 

心許せる友達とワイワイしまくりたい

 

 

これ、これ 笑。

 

こんな事を夫に言ったらガックリ

されちゃうのかと思ったんだけど、

私の「欲しいもの」を差し出して

くれる事を願ってる人だから、

すんなりオッケー✌︎

 

 

二人でロマンチックなところで食事したり

するのもそりゃいいんだけど、

 

楽しくて、一気に元気になる、

そして我を忘れて時間を過ごす方法と

言えば、これなんですよ、これ。

 

って思ってたところに

ワタナベ薫さんのブログ。


 

 

同感ー、同感ー、なんて思いながら

読んでました。

 

 

私にとって、会話をする相手も大事。

私が大好きな精神社会の話や、

音楽の話を

普通〜に話せる友人の存在は

とっても私にとって貴重。

 

そんな友人達と、おっきな人生の目標やら、

どうでも良いようなちっこい事、

身の回りに起きた事を話し合ったり、

ゴハン、スイーツの話とかww

 

そんな話をたっぷり話した後は

スッキリすると同時に

しっかりエネルギーチャージできる事を

感じる事ができるですよ。

 

 

という事で、あともう少ししたら

私のお気に入りのレストランにて

お気に入り女子が集まって、

ワイワイガヤガヤする予定です(⌒▽⌒)

 

 

夫よ、ごめん。

私の今日のスペシャルデーは

私にとってスペシャルな友と

過ごさせてもらうよ。

 

でも、これができるのも、

こんな風に何も心配せず、

お出かけも出来て、

 

そして、そんな風に私の喜ぶ姿を

心から嬉しく見守っていてくれる

あなたの存在があるからこそ。

 

 

本当ーーに感謝しています。

 

 

 

占星術上の考えだと、どうやら

自分の誕生日にまた太陽が戻ってきて、

そしてその日に1年分のエネルギーを

太陽からチャージしてもらうのだそうです。

(だからある意味誕生日前はいろいろ

しんどい事もあるっぽいですが 笑)

 

 

今日は満月でもあるし、

一粒万倍のエネルギーの日でもあるみたい。

 

 

こんなスペシャルな日に誕生日だなんて〜。

めーいっぱい楽しんできまーす♡

 

 

 

ではみなさんも素晴らしい週末をお迎えください!

 

 

 

Love,

Hiromi