メッセージ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎


長~い雨から抜けて、やっとフロリダの夏らしい気候がやってきました

さて、昨日の夜、牡牛座の新月を迎えましたよね。
どうやら今回の新月には

再生!復活!!

って意味があるみたいなんですよ。

そして私、急にふと、

か、髪の毛、切りたい。。。。あ、ついでにマッサージも。。

なんて声がココロの内側から聞こえてきたので、すぐに予約。
最近お世話になっているまりこさんの所へ行ってきました。

ま『今日はどんな髪型にするの~~?』

ひ『ばさっと行っちゃってください。』

ま『え、いいの??本当に???』

ひ『はい、リフレッシュしたいんで』

なんていうやり取りをし、実際、後ろ髪を切る前にまりこさん、

『ほ、本当にいいの??大丈夫?本当に切っちゃうよ』

なんて仰るから、『いいのいいの、ばっさり行っちゃってください』

なんてあっさり、ばっさり。

ずっとけっこう長めの髪型を維持してたけど、ボブぐらいにしました。
あ~~、すっきり。

そして、その足でついでに今度は最近お知りあいになっためぐみさんの
マッサージへゴー

と、その前に、お腹が空いたので一人ランチ。
私の好きなPanera Breadへ。

スープを飲みながら、ふと外に目をやろうとした時、同時に
目にしたメッセージがこれ。↓


photo:01

すいませんねぇ。。写真暗くて。
このタペストリーの真下にお客さんが座ってたので、近くまで行って
写真を取る事ができず、遠目からの写真です。

何が書いてあるかっていうと。。。

Do not go where the path may lead, go instead where there is no path
and leave a trail  By Ralph Waldo Emerson

実はこのメッセージ、私にとっては意味があって。。
ってのも、今年に入ってあるお友達が私へのプレゼントとして日記帳を
くださっていたんですけどね、その日記帳を目にした時、お友達は
私へのメッセージが載ってる!って事でそれを私に下さったわけなん
だけど、それがこの手帳。↓


photo:02

photo:03

いやぁ、ご飯食べてて、こうして偶然!?(本当は必然なんですけど)
にもまた同じメッセージに巡り合わせるとは。

前回のブログにも書いてあるんですけど、最近ずっと自分の進む道
だったり、ココロの在り方だったり、ずっとスタックしてて、でも、
このメッセージ、前~にいただいてたにも関わらず、正直忘れてました。

でもこうして、ユニバースが自然~と私へこのメッセージを思い起こさせる
ように準備してくれてました。
それもご飯食べてて、アタマ空っぽの時

最近、やっと気持ちとかまとまってきたからなのか、こうしてすんなりと
メッセージをキャッチできるようになってきたなぁと実感。

ところで、このメッセージ、私に何が関係あるかって言うと、
前にサイモンのジョーティッシュのセッションをしてもらった時にも
言われてた事で、私ってアウトサイダーがダルマ(使命みたいなものです)
だから、人がすでにやってる事が通用しないって言うか、新しく人がまだ
手を付けていない分野に進むべき人であって、だから既成の道を行くのでは
なく、開拓者になって進んでいく人だよ、と言われました。

と言う事で、しっかりリマインドされて、よ~~~し
重い腰をあげてみるか~なんていう気持ちになってます。

あー、タンジュン。

きっとね、このメッセージって私だけに、じゃなくって、もしかしたら
このブログを見てくださっている方にも関係があるんじゃないのかなぁ、
なんてふと思ったので、シェアしてみました。

開拓者って決して楽な道じゃぁないようです。
でも、でもやりがいある人生になるようですよ

話はマッサージの話に戻りますけど、めぐみさん、超美人のステキな
お姉様なんですけど。最近日本からオレンジパーク(ジャクソンビルの
すぐお隣)にいらして、日本でずっとやってらしたマッサージを
こちらでもやってらっしゃるんですけど、もしもこのブログを読んでる方で
ジャクソンビル周辺在住の方で、マッサージしてみたい~、って方が
いらっしゃったら、ぜひ個人的に私までご連絡くださいね。

ここで値段を言っていいのかちょっと分からないので詳細は伏せますが
これだけは声を大にして言っておきます。

超破格値ですよ~~( ̄□ ̄;)!!

今時、これでいいんですか????ってぐらい。
本当に。
騙された、と思って私に連絡ください。損はしませんよ

あ、あと。私だけなんでしょうか、でも前回もそうだったから
きっとめぐみさんに関係あると思うんですけど、
彼女のマッサージを受けてる時、もしくはその前後に何かしらの
インスピレーション(その時に必要な)を受けます。
今日は↑のメッセージなんですけど。

いやぁ、ジャクソンビルには本当にたくさんのそれぞれに活躍
されてる日本人の方が多くいらっしゃいます。

私もみなさんにいい刺激を受けて、自分のやりたい事、邁進して
いけたら、って思います。

昨日の新月、しっかりアファメーションしましたか?
私はもちろんしました。ウフフ

ではでは、今日も長~いブログにおつきあいくださいまして
ありがとうございます

それではHave a nice weekend


ペタしてね