新たな趣味 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

ここ最近のフロリダのお天気は最高です。温かい!!
こんな日が続けば良いのになぁ。。。

さて、お題にもありますが、新しい趣味!!っと言っても私のではなく
夫のです(^_^;)

私の夫を知ってるいる人ならこの写真を見て驚かれる事でしょう。
はい、これチェロです。

え~~~~~~、あの人が~~~!!!
そう、あの人が。

音楽、できるの?って言うか、チェロが何かも知ってるの?
って言うレベルです。

この事を家族に話したら、みんなたまげてご飯食べるの止まったぐらい。
彼の事を知ってるからこそ、かなりビビってました。

音楽を触った事がある方や、元々チェロに興味があったり、等、
そんな方々であれば、この話が浮上してもきっと驚かれる事は
ないでしょう。

と言いますか、誰よりも私が一番驚いております( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、彼の事を優しく見守りつつ、音楽のドレミから私が
教え、そしてチェロの知識については今後先生を見つけて、
やっていきますよ。

でも、正直びっくりしたものの、私は嬉しかったですね。
だってもしかしたら今度、彼のチェロにあわせて、私が
ピアノを弾く機会なんてものが訪れるかも!?

本当、人生先は何が起こるか分からない。。(@_@)

先日、このチェロをcraigslistから探し出し、早速週末に
車を2時間走らせ、購入してまいりました。

こうして楽器も手に入った事だし、がんばってもらわないと♪

三日坊主なんて事がありませんように。。。。(^_^;)


photo:01