「キンキーブーツ」@シアターオーブの前にディズニーランチ【ハーベストマーケット】 | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

キンキーブーツ3回目。

この日は家族での観劇。

母&妹&妹オットの4人で行きました。

母が足が悪いので、車で行って、早めのランチ。

この間からミッキーの看板が気になっていたんです!

入り口は割とおとなしめ。

入ってみるとテンションマックス!

隠れミッキーもいます。

隠れてないでっかいミッキーもいます!

母の頼んだグラタンみたいの。

妹の頼んだチキンプレート

私と妹オットはシーフードカレー。

可愛すぎですよね。ドナルド~~

ちょっとトラブルがあったんですが、

お店の方はとても親切で感じが良かったです。

やはりディズニーの世界にいる人たちはホスピタリティ精神がすばらしい。

味はまあ、パーク内で食べてると思って行くといいかと思います。

でもこの雰囲気は無二。おすすめです!

 

いよいよ3回目参戦。

今日こそキューピー買う!!

14:00開演だったので12:45に行ってみたら、すでに11階の入り口に行列ができてました。

ひょー--。

妹&妹オットも一緒に並びました。

母は戦力外通告。

車いすの方とかが使える隠れエレベーターで行かせました。(常連)

ぞろぞろと進み、先頭チームに入れて、無事キューピーゲット!

欲しかったアンナちゃんをやっとゲットできましたが、

結局赤ローラは出なかったです。

本日はシュート・チェンさんがエンジェルスに入ります!きゃーお初。

そして子役はオリバー役だった小林佑玖くん、

キャプテン役だった高橋兄弟のお兄ちゃん、高橋唯人くん。

オリバーコンビだね。楽しみ。

ってことで、コンプリートです!

この日はとても良いお席を用意していただきまして、ファンクラブ入っててよかった!

上手側に初めてきましたよ。

前回2回と違う風景が新鮮!

ヤングなオリバーコンビは声変わりが始まったようです。

ちょっと苦しそう。

つやつやのボーイソプラノだった佑玖くん、お兄ちゃんの声になっていました。

唯人くんもヤングチャーリーはハイトーンなのでかなりがんばってた。

(東京公演千秋楽のあと卒業が発表されました。貴重な1回だった!

声変わりを乗り越えて、また活躍してくれる日を待ってます。)

 

1幕が終わると、いつもさっさとトイレに行くのですが

幕間も写真を撮っていいので、このセットがあるうちに写真を撮りました。

このセットは30秒くらいでかたずけられちゃうので、幕間すぐじゃないと撮れないです。
 
今年3回目のキンキーブーツですが、もー、どうしてこんなに楽しいの!?
優ローラ、すごく聞かせ上手で、胸が苦しくなるシーン多数。
3回目もカーテンコールを全力で楽しみました。幸せ。
 
家に帰ってキューピー並べてみました。

うう・・・赤ローラがいない・・・

アーモンド・エラ・ジェシカ

エニシング・チャーリー・キャサリン・アンナ・カイル・シークレットローラ

ジェシカ多すぎ!!笑

私グッズでこういうランダム系のは一切買わない主義だったんですけど
これは全部そろえたくなるわ~財布のひもが緩みっぱなしです。
アミューズさんのマーケティング力すばらしいです。

 

 

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANYカフェ / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2