「千と千尋の神隠し」@帝国劇場前にパスタ&ワッフル | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

「千と千尋の神隠し」二回目の観劇。

急いで行って、シャンテでスタンプラリー。

色々買って、チケットホルダーをゲットしました♡

その後は友達と待ち合わせ。

ちょっとバタバタですが、前からちょっと入ってみたかった

地下のお店に入りました。

パスタとワッフルを友達とシェア。

パスタにはサラダとドリンクがついてました。

え!まだランチセット頼めるんだ!!おとくー。

17時ちょっと前だというのに~!

サラダは最初からシェアして出してくれました。

葉っぱだけだけどドレッシングがおいしいです。

パスタも分けて出してくれました。

けっこうなボリューム!

ボロネーゼだけど、芽キャベツなんかも入っていていい!

ワッフルはいちごたくさんでさくさくでした。

ランチは1400円でパスタ、サラダ、ドリンクがセット。

ワッフルは単品で1400円と別にドリンクを頼んだので+650円。

ランチめっちゃお得だったんですね。

料理の提供も早いし、また観劇の際には利用しようと思います!

 

さて、「千と千尋の神隠し」ですが

この日のプリンシパルキャストは

千尋 上白石萌音

ハク 三浦宏規

カオナシ 菅原小春

リン/千尋の母 妃海風

釜爺 橋本さとし

湯婆婆/銭婆 夏木マリ

プレビュー初日とカオナシ、湯婆婆以外は一緒です。

カオナシは一回り細くて、なんとなく線がセクシー。

湯婆婆は本物だー!!!

かといって、ダブルキャスト全く遜色なくて最高でした。

2回目だというのに、まっさらな気持ちで感動してしまいました。

1度目と同じスピード感でした・・・

まだ見てたいのにあっという間に駆け抜けていくんです。

何度でもみたい!

 

Sheイタリアン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3