「野の花」@キンケロシアターの後は鳥よし分店でうまうま焼鳥! | ろってぃの観劇ごはん

ろってぃの観劇ごはん

ミュージカルと外食が大好きですが、一人観劇と一人飯が苦手です。

けっこう前のことなんですが、

キンケロシアターでミュージカル座さんの「野の花」を見た後に

「鳥よし」さんへ

駅はさんで反対側ですが、駅からは近いです。

前回同様、本店は満席で分店へ。

空いています~

営業時間の制限がなくなっても

やっぱりお客さんは戻ってこないそうです。

中目黒って住んでる人もたくさんいそうなのに・・・

 

お通しは2種。

飲みものはうれしいロゼスパークリング。

ちょっと観劇前に食べたおやつがまだお腹に残っていて

そこまでお腹は減っておらず軽くいただきます。

・レバー 

ふるぷにです!

・つくね

・トウモロコシ

あー香ばしい!

めっちゃおいしいです。

・なめこ

これはお連れ様が。

うーん、私はあんまり好きじゃないかもー。

・おくら

前も頼んだけど、焼いたおくらってうまいわ。

・うずらのたまご

そぼろごはんをお持ち帰りしました!

けっこうなボリュームがありまして、

我が家だと、お昼に3人で分けても充分。

お味噌汁でもあれば立派なランチです。

中目黒で夜公演の後でもゆっくり静かに焼鳥が食べれるお店です。

お店の方も親切だし!

またキンケロシアターに行ったら寄りたいです。

鳥よし 中目黒分店焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5