私の未来想像図 | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)

今日は学校の授業として保健所へ行ってきます
なんだか病みそう…

昨日は授業で殺処分の動画などをみて
私は殺処分0を目指して戦いたいって心強く思いました

今までは自分のペットショップを持つのが夢でしたが
今はそういうワンコを引き取ってしっかりしつけして
いいご家族の元に巡り合わせてあげられる
ちゃんとキレイにしてる施設を作って
グッズとかまだハッキリ決めてないけど他の事で収入を得て
みたいな想像図を建てました笑

もちろん実況も続けますよ!

夢のまた夢ですが
実況で有名になって私の作る施設の事を知っていただいて
少しでも多くの方に現状やらを知っていただけたらなぁとも思っています

ペットショップは無くなればいいって昨日思いました
簡単に飼えるから簡単に命を捨ててしまうって感じました

とまぁ
こんな感じですな
まだしっかりとは固まってないですが…

殺処分0は空想だとは思います
でも噛むからとかアホだからっていう理由で捨てられちゃう現状を変えたいなぁ
噛むのもアホなのも飼い主さんが悪いんだもん
なんでワンコらがその飼い主さんの尻拭いをしないといけないの?
ってな話しですわ

空想を現実にできるよう
最前線で戦っていけるよう勉強がんばります!