こんばんは!! | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)



|´-`)チラッ

シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

m(*_ _)mペコ


皆様、大変、大変ご無沙汰しておりますw
ゆかちんでございます。

ゆうの最終投稿から約9年近く…
皆様お元気だったでしょうか?

先程ニコニコでかなり懐かしい動画。
びちくそ丸の動画を観て
あの頃が1番楽しかったなぁってなり
そういえばブログってまだあるのかな?
って思って
記憶力を振り絞ってね。
ログインしてみた所、
ログインできました(˙◁˙)

あれから私は結婚しまして、
子供も2人産まれまして、
仕事もしておりまして、
仕事、育児、家事やらね。
頑張ってやっております。

流石に1人では全部は出来ないので
旦那にも育児、家事をしてもらい
頑張って生きております( ˘ω˘ )

あと、びちくそメンバーとは
なかなか会えない場所に嫁いでしまったので
もう動画も撮ることもなくなり、
解散状態にはなっていますが、
今年の1月に3年ぶりに子供達連れて
実家に帰省しました( ˘ω˘ )
その時に、ゆうとぬいに会えました!!
とても元気そうで良かった!!!
それからしばらくして3月にゆうが
私の住んでるところに遊びに来てくれて
1月に会ったけども
また会えてめっちゃ嬉しかった!!( ᷇࿀ ᷆ )
1月に会った時もそうなんやけど、
子供達への貢ぎ物が親戚のおばちゃんレベルw

なんであんなにアンパンマンシリーズは
高いのだろうか……‪(ᯅ̈ )

まあ、そんなこんなで、
ゆう、ぬい、ゆかちんは元気です!!!

またこんな感じで更新出来たらいいなぁっと
思います(´﹀` )!!!
では仕事なので寝ます!
おやすみなさい!

|)彡 サッ