久々の更新なのべち | びちくそ丸なんですよ~

びちくそ丸なんですよ~

ニコニコで実況を
やってました!
グループびちくそ丸です!
動画の事だったり、日常の事だったり
色々なんやら書いてきます(`・ω・´)

前の記事には更新を怠ってた分の動画を上げましたが
めちゃめちゃ多くて大変だったわぃガクリ

愛猫のラトにPCにお茶をこぼされ
画面が全くつかなくなり
今日と明日の実況は急遽キャンセルに…チンチラ カ・ステラ のーまる2

全部犬猫にやられている私のmyPC…
次買ったら4代目です笑
このびちくそ始まってから3台も無駄にするとかっ笑
お金がぁ…(-.-)

夏休みも終わりに近づいてきて正直嫌だわぃ
来週からわ私のマスターコースの特別講義が始まるので
もう後2日しかない状況…

地道に動画を上げれたらと思ってますのですが
PCを購入又は復活がいつになることやら

犬当番の為にバイトに落ちまくっているわたくし…
収入がないと買えないじゃないかよう!

不定期ってのがダメなんだろうね…
犬当番固定にしてくれんかな怒

なんだか
Twitterも乗っ取られてるっぽくって
ヤバしヤバしほろり

最後は我が家の犬猫達でお別れしよーあひる