6月から7月にかけて、いっぱいチケット🎫を予約していました。


ひどい日は、3演目重なったり…

(よくあることですから)← アンドレ風に


いろいろと考えたのですが、8月までは、プライオリティは、『オペラ座の怪人』かなと。

あえて言いますと、JR東日本四季劇場[秋]での公演も良かったのですが、KAATでの『オペラ座の怪人』の方がより良いのです。

感覚的なものなので、明確な理由があるわけではありませんが、たぶん、音響のせいかもしれませんね。

KAATは、自前劇場ではないので、様々な舞台装置や演出の制約がありますが、それでも、魅力的なのです。


ということで、まずは、オペラ座。

そして、7月からはJCSです。

とりあえず、2回です。

そして、ゴスレですね。

(オペラ座期間中は仕方ない)

でも、8月からのプライオリティは、ゴスレです。


合間に、アナ雪、アラジン、ライオンキングです😄


あと、子どもや知人に頼まれていたチケットも多くて、公式に戻していいのか、ダメなのか、コメント欄に〇〇のチケットと書き込んで整理しています。


番外編は、なぜか、7月に平日ソワレのアナ雪のチケットがあることですね。

なぜ?

こらも、よくあることです。

仕事ですので、公式に戻すことになります。


ゴスレも、プライオリティのせいで、数牧の戻す予定でしたが、ミュー友に聞いたら、すぐになくなりました。

ゴスレ人気、ゆっくりゆっくり人気が出てくるところが、実にいいですね。


6月12日に書いたブログでは、ゴスレのチケットの売れ行きは、下記のようでしたが、これが、10日後には、矢印のように変わりました。


           6/12       6/23

9月    ◎9公演   ◎0公演   ◯26公演

10月  ◎8公演   ◎1公演   ◯21公演


やはり、売れていますね。

◎は、ほとんどなくなりました。

次は、◯が△や▽になると思います。


https://ameblo.jp/musical33/entry-12855892081.html


限られた時間と資金で、何を観劇するか。

計画的にしないと。。。


でも、突然の推しの出演は、(せっかくの)計画を狂わせます。

それはそれで、楽しい😃