福岡
劇団四季が福岡市で、正社員を募集しています。
業務内容は、「団体チケットセールス・公演プロデュース業務」だそうです。

これは、もしや。。。

正社員ですからね。

福岡に専用劇場を持つのでしょうか。
そんな期待を持たせる正社員募集ですね。

そうだとすると、やはり、キャナルシティかな?

https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/035972.html




ゴスレの人気

東宝系を中心に見ている友人から、ゴスレのチケットがほしい、オペラ座のチケットがほしいとのお願いが来ました。

どうやら、東宝系のミュ友がゴスレを見て、「これは素晴らしい」となったとのことです。

この口コミは、どんな宣伝よりも信頼度が高く効果抜群です。


7月は、ロイドウェバー月間(オペラ座とジーザスを見る月)なので、余っているチケットを放出しました。


口コミは、最大の宣伝となります。

そして、この口コミを聞いて見た人が、また、口コミを流します。この循環で、チケットが売れていくのだろうと思っています。

9月    ◎9公演

10月  ◎8公演

これが、減っていくかどうか…




ライオンキングの新プログラム

本日、新プログラムが発売です。

知人に聞いた主な変更です。

(詳細は後日)

シンバ  橘友希

サラビ  恒川愛


橘さん、シンバですか。

おめでとうございます🎉


エビータでデビュー、ロボ庭のバイプレイヤー、はじまりの樹の神話のカラス役(アンサンブル1枠)、そして、人猫の主役ライオネル、今年になって、キャッツのランバスと大活躍。

ついに、シンバにキャスティングされましたね。

猫系の役が多いのは気のせい?


恒川愛さんは、説明はいらないと思います。

ダンス系の役が多かったのですが、2017年1月にアースラデビューしてから、歌系の役が増えてきました。

マンマのターニャ、CFYのアイリーンはそうですね。

そして、今回、サラビです。

どんなサラビか想像ができてしまうところが、恒川さんの魅力をファンが知っている証拠ですね。



四季ではありませんがラブネバー上演

ラブ・ネバー・ダイ、6年ぶりです。

ストーリーには賛否あると思いますが、曲が良いと思います。


シエラ・ボーゲスの歌です。

難曲ですよね。


今回も観に行くことになりそうです。


https://horipro-stage.jp/stage/loveneverdies2025/